ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/14のツイートまとめ

7_graces

…と思ってググってみたら、何か正式名称はアルファベットのおされな名前に改称されてた。でも音は「デンビル」のままっていうwwwそうまでしてこの呼び名残したかったのかwwwhttp://t.co/mZTvyw2ZVi
04-14 23:51

そういえば静岡の街なかにある「電ビル」って元々は電電公社のビルだから電ビルなんだ(と思う)けど、電電公社じゃなくなっても延々電ビルって呼んでるよな。。
04-14 23:45

4位がメトロになってるけど、個人的には「帝都高速度交通営団」ってたまに言いたくなるよね。あと電電公社(現NTT)とか第二電電(現KDDI)とか。
04-14 23:38

#たまに声に出したい言葉5位 アニメ4位 メトロ3位 タモリ2位 テレ1位 レモンジーナ_人人人人人人人人人_> レモンジーナッ!!!!!< ̄YYYYYYYYY ̄http://t.co/pwKNtOhtpeまさかのレモンジーナちゃんwwww
04-14 23:34

伝導システムもなくなったっぽいし何かなー。。まあコツコツ頑張りますけどー。
04-14 23:07

てかこの解禁システム何なの。。レベル8譜面もろくにクリアできないへっぽこ音ゲーマーは新曲プレイする資格もないぜってことなの…?
04-14 23:05

あとは指だけなんだけど、step19のアンロックチャレンジクリアできる気がしないよー。。
04-14 23:01

クリア曲数かな?って気がするけど、あとで調べてみるかな。
04-14 22:59

全然解禁するつもりなくプレイしてたら解禁できたから、結局解禁条件よくわからんかったな。。
04-14 22:57

ようやくリフレクでここな曲解禁できた!やったー!! http://t.co/CQRBfOeQhX
04-14 22:56


RT @nhk_timescoop: 今夜、深い時間に放送! タイムスクープハンター セレクション「戦国救急救命士」 戦場で僧侶たちはいかにして、兵士を助け、治療にあたったのか?。NHK総合 4月15日(水曜)午前1時30分 お見逃しなく! #timescoop #nhk
04-14 17:52

RT @ginfo3: 4/17(金)テレビ東京「L4you!」にぐんまちゃんが出演します!番組では東京都・晴海通りさんぽ」として、築地や晴海通り界隈の商店街などを紹介します☆今回は河相我聞さんが「ぐんまちゃん家」に立ち寄ってくださいました。ぜひご覧ください!
04-14 17:51

(私が当事者な訳ではないです)(ただ傍で見ててつらかっただけ)
04-14 17:43

…まあどんなに仲良くやってるように見えても財産隠されたりするのが遺産相続というものらしいけどね。。(何かあったらしい)
04-14 17:40

性格っていうか、財産失わせてやりたいと思うほど嫌いな相手が思い浮かばない時点で幸せな人生なのかもしれないな。>RT何でもいいから10万円欲しいです。ください。
04-14 17:35

RT @ganrim_: 1.「押すと10万円貰えるが嫌いな相手に20万円入るボタン」2.「押しても何も手に入らないが嫌いな相手が10万円失うボタン」3.「押すと10万円失うが、嫌いな相手が20万円失うボタン」これは選び方で性格出るな。私は絶対3は押さないですが、状況次…
04-14 17:33

RT @ekinyash: 我輩もでんこちゃん達のように車両を編成して各地を旅してみたいんだニャ。ニャ?我輩はロボで電車ではニャい…?そんニャことでは諦めニャいニャ!まだ変形ロボという道が残されているはずだニャ〜。 http://t.co/aQHhaHe90r
04-14 17:27

(ホームドア付くらしいね新小岩。。)
04-14 15:08

もうやめて!新小岩のライフはゼロよ…!!>RT
04-14 15:06

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR総武線の快速列車は、新小岩駅で発生した人身事故の影響で、東京駅と千葉駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午後1時7分に全線で運転を再開しました。http://t.co/RSWkLzjl0Q #nhk
04-14 15:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/498-e20dec2f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく