ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/10のツイートまとめ

7_graces

私は野球まったく見ないんだけど、フォロワーちゃんに巨人ファンが複数いた気がするので一応>RT
04-10 21:23

RT @tokyometro_info: 「東京メトロ×GIANTS PRIDE 2015 特別企画 Baseballスタンプラリー」を4月25日(土)から開催します。東京メトロで東京ドームにお越しになる皆さまに、より東京を楽しんでいただくスタンプラリーです。http://t.…
04-10 21:22

RT @anime_yukiyuna: 「結城友奈は勇者である」6巻ジャケットイラストがBUNBUN様より届きました!勇者部5人揃っての最終巻…。みんな笑顔です!!! #yuyuyu http://t.co/lmrO2E2iY1
04-10 21:09

猫…!?>RT
04-10 21:06

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [04/10 18:35] #上野東京ライン 〔古河〜小田原〕止まってる/全員が座れる 猫身事故とのこと。 http://t.co/IUvPM9oGlW
04-10 21:05

RT @animateinfo: 開催中!【独占販売『ひなビタ♪2 Bitter Sweet Girls!』発売記念 ひなビタ♪ Bitter Sweet Girls!フェア】5/28まで。特典【CUTEG先生【コメント入りイラストカード】】をプレゼントしますアニ! http:…
04-10 20:43

昨日風邪気味でなければ宇都宮で血を抜いてくるところだったんだがな。。>RT隣県のよしみでグンマーでもどうにかならんもんか。。
04-10 20:18

RT @kenketu_tochigi: 【拡散希望】まろに☆え~るが栃木の献血をエールします!400ml献血にご協力いただいた希望者の方にまろに☆え~るのオリジナルコラボクリアファイルをプレゼント!※無くなり次第、終了となります場所:血液センター、献血ルームのみ htt…
04-10 20:16

これまた貢がんとあかんやつ。。ありがとうございますありがとうございます。>RT
04-10 14:08

RT @konamistyle: おはコナ!ひなビタ♪ファンの声援にお応えして小説第2弾が登場!コナスタ限定で着ボイスプレゼント&抽選で声優陣のサイン色紙が当たるチャンス♥http://t.co/AaDZOtdSrd http://t.co/QrqyMCZHiE
04-10 14:07


RT @hinabitter: 【運営より】(小説情報)付属CDはFacebook内容そのままをボイスでお届け!あの時のあの書き込みはどんな気持ちで書いたのか…?より身近にメンバーを感じて頂けると思います。さらにコナミスタイルでご予約頂くと特典あり!追加情報は随時更新していきま…
04-10 14:06

RT @hinabitter: 【運営より】(小説情報)一迅社様よりFacebookの内容を元にした小説「ひなビタ♪BitterSweetGirls!」の第2巻が5/29にリリース決定!シーズン2の内容をCUTEG先生の描き下ろしの挿絵とともにお送りする予定です! http:…
04-10 14:06

RT @gampy: 黒柳徹子さん #スタパ、面白かった~w なんてキュートなんでしょう。テレビ草創期からの方々って粋で明るい方が多いなあ。あんな歳の取り方目指したい。#nhk http://t.co/nCqDaQIDYC
04-10 13:57

RT @kurage_raku: 心が清らかな人に、タマネギの中からから飴ちゃんを出すが、今日はパンダwwwwwめちゃ面白いずらよ~~~#NHK #スタジオパークからこんにちは  #黒柳徹子 http://t.co/QDI8PMTxNi
04-10 13:54

RT @soylent_green: テレビのバラエティ番組などのいわゆるお約束のたぐいについて、徹子さん「そんなの自分の後にできたものだから」と言い放ってたのを思い出す #nhk
04-10 13:53

RT @NHK_PR: 徹子さん「もう終わるんですか?」ミチコさん「誰のせいわかるでしょ」
04-10 13:50

RT @lizardtyan: かつてない字幕スタッフへの応援TL #nhk
04-10 13:48

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(スタジオパークが完全に徹子パーク...)
04-10 13:44

RT @Shironecom4646: _人人人人人人人人人_>ずっと徹子のターン< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#スタジオパーク #NHK
04-10 13:44

とりあえず眠気が限界になってきたから寝ます。茨城旅自体はすごく楽しかった!宇都宮で餃子分も補充できたし!!
04-10 03:22

(同人イベント後にもだいたい似たような反省してる)
04-10 03:17

後先考えずに体力の限界までその時やりたいこと優先しちゃうのどうにかしよう…?もういい大人なんだからさ。。。
04-10 03:14

それにしても乗り鉄とか位置ゲー目的だとどうにも欲張って無茶な行程組みがちで、一人なら良いけど同行者には申し訳ない。。アミさん今回もお付き合いありがとうございましたです。
04-10 03:11

(メトロさんもまたコロプラとコラボしてくれないかな。。。)
04-10 03:05

(18きっぷ消化も兼ねてます)
04-10 03:03

このあとゲーム内の別イベント指令完遂兼ねて常磐線とか関東鉄道常総線とか乗ってきた。未踏地開拓めっちゃ楽しい快感。。(位置ゲー厨)
04-10 03:02

という訳で大洗鹿島線開業30周年おめでとうございます! http://t.co/3r05tlUJJk
04-10 02:47

大洗駅でもらえるICカード風カード。あと現地で位置登録するとゲーム内アイテムがもらえるのです。。 http://t.co/CkIq4smogV
04-10 02:43

ちなみにわざわざ大洗まで行った理由はガルパンでも制御盤でもなくてこれ。位置ゲーコラボ。 http://t.co/3zqT6utO6r
04-10 02:35

何かタモリ倶楽部で見たことあるやつ(という程度の浅い知識)。 http://t.co/qmb62l1Whl
04-10 02:30

よくわからないけど制御盤の操作もできます大洗駅。 http://t.co/3SUOqNGsOe
04-10 02:27

可愛い女の子がわちゃわちゃしてたら、詳しいことは分からなくてもそれだけで眼福ですぅ。。 http://t.co/1jDmvKrLY5
04-10 02:17

調子にのってバシャバシャ撮ってたけど、実はガルパン見たことない。 http://t.co/WlQfHR7QWp
04-10 02:11

話が前後してしまったけども、日付替わって昨日一日かけて茨城ぐるぐるしてきた。ガルパン! http://t.co/qCW8fctVv6
04-10 02:06

またグンマー聖地アニメが増えるのか。。胸が熱くなるな。。。
04-10 01:15

web公開版とか見てなくてあまり情報チェックしてなかったんだけど、自動車会社のスバルが一枚噛んでるのね。そりゃ群テレでわざわざアニメ枠増やして放送する訳だわ。。(スバルは群馬発祥)
04-10 01:08

帰宅してそのまま放課後のプレアデス見てた。とりあえず黒髪ロングの娘に目をつけてるということは申告しておきます。
04-10 01:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/494-bfbfd672

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく