ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/04のツイートまとめ

7_graces

何やかんやでやる気は出たのでお誕生日席配置ありがたい。頑張ります。
04-04 21:30

(お誕生日席配置自体は初めてじゃないです。一応)
04-04 21:23

(混雑緩和枠かな。。壁の向かいだし)
04-04 21:19

配置図確認したらお誕生日席じゃねーの。何の間違いだ。
04-04 21:17

郵便受けにスパコミサークル参加証届いてた。2日目5月4日・東2ホール・ト-18bに配置です。青鉄二次メトロMGで配置の筈。よろしくお願いします。 #SCC24
04-04 21:14

(あと1ヶ月→まだ1ヶ月ある、とか思っちゃうタイプ)
04-04 18:32

コナン映画の公開間近=ゴールデンウィーク間近=スパコミま d…うっ、頭が。。。
04-04 18:29

RT @Guzen_nimo_bot: 今更だが旧波平、旧小五郎……何もかもが懐かしいな #conan #ntv
04-04 18:24

RT @abc_0tjt: 松本管理官!!((T_T))次郎吉おじ様!!((T_T))小五郎のおじさーん!!((T_T))懐かしの声優さん目白押しや〜(*^□^*) #conan #ntv
04-04 18:20

RT @Guzen_nimo_bot: はいはいそうですねー(棒 RT @kid1412_nari: 俺を毎週見ることが出来て嬉しいだろ♡ RT @Guzen_nimo_bot: まじっく快斗が終わったと思ったらこっちに出てくるしキッドお前忙しいな #conan #ntv
04-04 18:08


今回の映画キッドメインっぽいし、公開まではキッド推しかなー。
04-04 18:04

RT @kagami_nrkr: 偶然にも境界のRINNEと放送時間が被ってしまった俺たちは… #ytv #denpa_kyoshi
04-04 17:45

RT @Guzen_nimo_bot: 今日からサンデー枠のアニメが2つのchで同時放送するみたいだな…
04-04 17:44

全然違う場所で違う理由なのに、なんで同じ時間帯に運行支障出してんの。。仲良しかよ。。いい加減にしろよ。。。(今日の早朝の某地下鉄路線の話)
04-04 09:58

天上天下唯我独尊=メリークリスマスw #タモリ倶楽部
04-04 00:33

でも私お寺の幼稚園出てるけど、いきなり「4月8日は何の日?」って訊かれて花まつり答えられる自信ないわ。。 #タモリ倶楽部
04-04 00:29

日本人ならクリスマスより花まつり。せやね。 #タモリ倶楽部
04-04 00:26

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/489-ba0916e0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく