ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/02のツイートまとめ

7_graces

テレ東系は系列局がないからさ、諦めもつくよ。系列局のSBSがあるのにTBSの深夜アニメが放送されないのが謎すぎるんだよ。。
04-02 23:41

苺ましまろと言えば地元(浜松)が舞台なのに静岡では放送されなかったという、静岡のアニメ僻地ぶりを如実に示したアレ。
04-02 23:37

ところで何で苺ましまろトレンド入りしとるん?MXあたりで放送してるとか?
04-02 23:28

ただ、何気に記録魔なので、メモ代わりに呟いておけるのは性に合ってるかもと思ったり。
04-02 23:24

てかコピー本のネームが出来上がるのイベント前日とかいう体たらくだから進捗も何もっていう。。同人活動は計画的に!
04-02 23:21

当初の目的だった原稿進捗の管理には最近活用できてないけどな…!
04-02 23:19

そういえばすっかり忘れてたけど昨日でついった始めて丸1年でした。始めてみて性に合わない感じだったら即やめようと内心思ってたけど、とりあえずまだ続けられそうなので今後ともよろしくお願いしますです。
04-02 23:16

黒はんぺんも那智黒もないんじゃ都会なんて何もない。
04-02 22:49

黒飴って言ったら那智黒だろ…?
04-02 22:42

そんな頻繁に食べたりとかはしなくても名前くらいはみんな知ってるんと違うん。。嘘だろ。。。
04-02 22:41


今の今まで那智黒全国区だと思ってたわ。。>ケンミンショー
04-02 22:40

うさまいちゃんはイチゴのへたまで残さず食べる良い子。>RT
04-02 00:33

RT @millet301: ぎー。 http://t.co/aOwwnmAzBL
04-02 00:30

RT @millet301: ぎー。 http://t.co/632TC4e5hF
04-02 00:29

RT @millet301: ぎー。 http://t.co/u9WYzvGy0v
04-02 00:28

あと怒り新党タグで「只見線はディーゼルだよ!電車じゃねえよ!!」ってかなりツッコミ入ってたけど、鉄道興味ない人からしたら鉄道=電車だからさ。。そんな目くじら立てんでも良かろ。。。
04-02 00:23

オチがついたところで、もっぺん只見線の復旧祈っておきますね。。 #怒り新党
04-02 00:15

おまえの私有地だったんかよおおおおお! #怒り新党
04-02 00:13

アングルの良し悪しはともかく、復旧すると良いよね只見線。。。 #怒り新党
04-02 00:04

なるほどわからん。どっちも良い写真ということで。。 #怒り新党
04-02 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/487-255712fc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく