ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/01のツイートまとめ

7_graces

リアルスコープでもそうだったけど、撮り鉄の人って移動に鉄道使わないんだね。。
04-01 23:59

…鉄道小さいなオイwww
04-01 23:55

今日の新3大は鉄道ネタかよ!言っておいて!!(知らんがな) #怒り新党只見線かぁ。
04-01 23:48

うさまいきゃわわわ。>RT
04-01 23:33

RT @millet301: ぎー。 http://t.co/kpWk7vXiVK
04-01 23:31

のぞみさんのコロンはどこで拾えるんだ。。。
04-01 23:29

なるほど液奪取は明日の朝までは続く、、と。了解でーす。>RTちなみに今日集めた液体の内訳:アボカドソース/昆布だしのつゆ/イチゴソース/スーパービタミンドリンク/りんごジュース/ときたまご/琵琶湖の水。駅ごとに液固定かと思ったけど、同じ駅でも登録ごとに違う液だった。
04-01 23:28

RT @ekinyash: 液体も大分集まってきたようだニャ〜。実はさっきからのぞみさんが落したコロンを必死に探していて、お気に入りだから明日の朝まで諦めるつもりはニャいみたいニャんだニャ。そんニャ訳でまだもうしばらくこのばしゃばしゃ騒ぎは続くみたいニャんだニャ。ご主人ご主…
04-01 23:26

RT @ekinyash: ご主人ご主人、液はどのくらい集まったニャ?スタミナオイルが出たニャ?は、早くそれ欲しいニャ!これはあげられない?!そ、そんニャ〜!
04-01 23:05

まあニャッシュきゃわたんだから細かいことはどうでもいいか。ニャッシュ可愛いよニャッシュ。(のぞみさんも)
04-01 22:58


(普段そんなに駅奪取について呟いてないアカウントなんだけど大丈夫かな。。)
04-01 22:52

駅奪取公式キャラのニャッシュのついったアカウントが出来たよー、ってお知らせ来てたからフォローしなきゃと思ったら先に向こうからフォローされてて多少困惑。
04-01 22:49

RT @ekinyash: 我輩ついに公認アカウントにニャったんだニャー!これも我輩を応援してくれたご主人達のおかげだニャー!
04-01 22:47

はぁ。。。
04-01 22:43

久しぶりに親と長電話したというか電話で説教されたから頭くらくらする。
04-01 22:42

RT @nikka_jp: おは余市!今日は4月1日、そう!新、国民の祝日「余(4)市(1)蒸溜所の日」じゃ!石炭直火蒸溜に想いを馳せながらゆっくりとウイスキーを愉しむ日じゃ。( ´ - `).。oO(・・・割といいかも)#エイプリルフール http://t.…
04-01 14:09

つか水着のぞみさんとかレアだしエロいぉ。。ハァハァ。。。>液奪取
04-01 12:31

コロプラドームで唯一(だと思う)本格的にエイプリルフール企画立ててくれるから大好きよ駅奪取。。アボカドソースゲットだぜ☆
04-01 12:26

駅奪取エイプリルフールきてたー!液奪取www http://t.co/KdXUeNt5ea
04-01 12:24

日曜に東京駅で上野東京ラインちゃんと北陸上官(E7)の2ショット撮れてたの思い出したからあげとく。 http://t.co/DyxmqhFzqw
04-01 02:40

つか私昨日くらいからずっと上野東京ラインちゃんのことばかり考えてるんだけど、何だろうこれ恋かな…??
04-01 01:44

でも東京の地名の上野がそもそも上野国(グンマー)由来らしい(という説もある)から、元をたどれば同じことだね!やったね!!(←?)
04-01 01:40

だって「湘南(地域名)新宿(地名)ライン」の名付けられ方からすると、「上野」も地名じゃなくて地域名の可能性があるんじゃないかなって。。(ないってば)
04-01 01:34

ふと思ったんだけど、上野東京ラインの「上野」って実は東京の地名の「うえの」じゃなくて「かみつけ」=グンマーを指している可能性が。。 #ない
04-01 01:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/486-eb0888dc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく