ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/29のツイートまとめ

7_graces

さすがマッ缶の本場は一味違うな。
03-29 17:09

同じ自販機に初めて見るようなバリエーション豆乳もいろいろ入ってたし、どういうことなの千葉。。
03-29 17:07

昨日に引き続き幕張なうなんだけど、駅の自販機にこんなん入ってるの初めて見たわ。。思わず買っちゃっただろ。。 http://t.co/AFI49JguGe
03-29 17:04

RT @millet301: おはようございます!くろケット参加いたします。新刊はお互いの「手」が気になる緑火のお話。昨年発行のジュンさんとの合同誌もあります。ジュンさんはチャリア火,ミレーは緑火です。どうぞお立ち寄りください。サ26a【Fig】 #くろケット http://t…
03-29 10:46

あと私、有明に移ってからのコミケしか知らないんで、昔はここでやってたんだなと思うと何か感慨深かった。
03-29 00:23

という訳で帰宅しました。スペースにお立ち寄りいただいた方もそうでない方もありがとうございました!通常コミケより小規模な分お祭り色強くて楽しかったよー。 #cmksp
03-29 00:18

あれだけ混んでたのに案の定最終的に車両ガラッガラになったんで、もはや感動すら覚えたよね。。。
03-29 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/483-95eefd90

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく