ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/28のツイートまとめ

7_graces

そりゃこれだけ混んでたら急病人も出る。。。
03-28 21:46

まあ大宮過ぎたら人減ってくるじゃろ。。
03-28 21:14

東京でかなり降りるから東京の手前から乗れば座れるんかなー。
03-28 21:13

てか10両編成とか無理ゲー。途中で切っても構わんから15両で走らそうぜ。。
03-28 21:10

見せてもらおうか、上野東京ラインの実力とやら…座れねえええええ。
03-28 21:07

フォロワーちゃんがRTしてた豆乳本ひそかに気になってたので買ってきたけど、これオールカラーでかなりの読みごたえですわ。。>RT練子さんありがとう!(私信)
03-28 15:36

RT @higashisagamiha: 【告知】コミケットスペシャルに新刊出します。紀文の豆乳を47種類レビューした「キッコーマンの飛んでる豆乳 飲みたい気分」です。内容液体写真付き。撮影に骨が折れました。詳細=> http://t.co/uLQgpwQUw3 #cmksp
03-28 15:31

同人誌即売会の風景と朝ドラ最終回の感傷が入り乱れるTL。
03-28 14:25

戻りましたです。ほむほむから買ったケバブ丼食べてますが\(^o^)/お気遣いなく! http://t.co/UgBa7KDmD6
03-28 14:01

お出かけしてくるー。1時間ぐらいで戻ります。
03-28 12:51


そうそう、今回宅配搬入の荷物受け取り、伝票にサインして受け取る(要は家で宅配便受け取る時みたいな)感じなので明日参加の人も気をつけてねー。他のイベントみたいに自分で勝手に持ってくとネコさんが困っちゃうみたいです。 #cmksp
03-28 12:09

来る途中で軽く貧血おこしてエリーちゃんみたいに倒れるかと思ったけど私は元気です。おにぎり食べたら復活する単純な身体で良かった。
03-28 11:58

それにしてもあれだね、当たり前だけど幕張は有明より遠いね!
03-28 11:53

無料配布の表紙に誤字を見つけたけど見なかったことにする。。
03-28 11:42

【コミケSP1日目・J29-b・7ch.】無料配布の中身ちょろっと。。正味4ページなんで中身も何もアレですが、良ければ通りすがりにでももらってやってくださいな。 #cmksp http://t.co/WfdBZ7gwf4
03-28 11:23

【コミケSP1日目・J29-b・7ch.】今日の無料配布はこんなん。夏冬コミケで時々出してるジャンルごちゃ混ぜ本です。今回の内訳は大体青鉄・ちょっとだけひなビタ・ほんのりマッサンのような。 #cmksp http://t.co/6Cyfg5fdEF
03-28 11:13

今日のメインは男性向けだから激しいぜ。。そろそろ慣れてきたわw #cmksp
03-28 11:07

【コミケSP1日目・J29-b・7ch.】本日のスペースは大体このような感じで。。新刊ありません申し訳ないです。無料配布あります〜。 #cmksp http://t.co/LeGNDfMacF
03-28 11:05

はじまた。 #cmksp
03-28 11:01

京葉線めっちゃ混んでるーと思ったら大半が舞浜で降りたわ。。
03-28 08:53

上野からひびやちゃん使って八丁堀から京葉さんに乗り換えた方が良い気がするなぁ。。
03-28 05:48

海浜幕張駅までルート検索すると東京駅で京葉線に乗りたまえよって出るんだけど、東京駅で京葉線に乗り換えるのめっちゃ歩くじゃん。。
03-28 05:46

せっかくの初上野東京ラインだけど上野で降りてコピーする。
03-28 05:44

上野東京ラインちゃんのナカあったかいぉ…!
03-28 05:43

まあ人の流れに従えばどうにかなるか。。
03-28 05:41

幕張メッセ行ったことないから一回下見しときたかったけど行く暇なかったし、カタログ事前入手できなかったし、何か不安しかない。
03-28 05:39

という訳で会場に向けて移動中。。何かはできたらしいよー。
03-28 05:24

昼間暖かいみたいだから薄手のコートにしたけど、まだ日が昇ってないから寒いよー。昼と朝晩で寒暖差ありすぎだよー。。
03-28 05:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/482-5634858a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく