ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/27のツイートまとめ

7_graces

ブラリング…?
03-27 22:31

無料配布の原稿やりながら見逃してたブラタモリ京都編流し見してるけど、初っぱなから鉄道ネタじゃねーの。。
03-27 22:13

(原稿やれ)
03-27 18:41

エリーまじ天使。。まじ。。。うぅ。。。>RT
03-27 18:38

RT @yukimeg2011: #マッサン絵 http://t.co/por2Jo8Ako
03-27 18:37

RT @yukimeg2011: サインをした瞬間に、きっと翼が生えたんだろうな(;_;) http://t.co/nCxdz8N748
03-27 18:35

んーむむ、わりと頑張ってみたけど明日のコミケSPやっぱ新刊は難しいかも。。その代わりジャンルチャンポンで好き放題描き散らした無料配布小冊子作ろうかという方向に傾いておりますよ。。という現状報告。
03-27 18:17

まあ最低限ペーパーか何かはあります。と思う。
03-27 09:21

どうしよっかなぁ。。。
03-27 09:19

それはそうとこの期に及んでまだネームできてない。
03-27 09:17


今日のあさイチが短縮放送な理由、てっきり高校野球だと思ってたら国会中継だったので、とりあえず高校球児には詫びておこう。
03-27 09:02

ホントもうなんで今日短縮なんだよー!もー!! #あさイチ
03-27 08:57

シャロやん日本でCD出す!?からのハイランドケルトで〆めwww #あさイチ
03-27 08:56

シャロやん可愛い嫁にしたい。
03-27 08:49

てか中島みゆきも出してくれても良かったんやで。。 #マッサン #あさイチ
03-27 08:31

サプライズゲスト=中島みゆきだと思ってたたまてつwww #あさイチ
03-27 08:25

中の人だけじゃなくて通訳さんまで泣いてた、想定以上の展開の #あさイチ
03-27 08:20

朝ドラの内容とイベント前日なのに原稿何も進んでないのと両方で泣いてるアカウント。
03-27 08:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/481-d9219e7c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく