FC2ブログ

ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

ガンガン2月号

おとといの晩にようやく読みました~。
今月もあの二人の出番がないらしいことは妹から何となく聞いてたんで、正直テンション下がり気味で読み始めたんですけど。
…まさか、あんな喜ばしい情報が明らかになるとはっっ…(嬉)!!

  や、あれですよ?

喜ばしいって言っても、あくまでも「私の嗜好的に」ですよ?

あんなところで喜んでるのは、下手したら日本全国で私だけかもしれないっていう…。

↓そんな偏った感想でも付き合ってやろうかという物好きな方は続きをどうぞ。
 *今月はガンガン未読の方だけでなく、百合話の苦手な方もここで引き返したほうが賢明かと思われ。



 …「今月は」っていうか、先月も先々月もそういう内容だったような気がしないでもないな、そういえば。

  と、言う訳で。
もしかして、このブログのガンガン感想をすべてチェックなさっている奇特な方がいらしたら、もはや私が何にこんなに浮かれているのかお気づきでしょうが。

まさかホントにお姉さま(少佐の)とリザちゃんに接点があるとは…。

去年の11月23日の日記でぼんやり書き散らしてた希望が、よもや実現するとは…。

もう…
大っっ好きv荒川先生vv(笑)
(…てゆか明らかに荒川先生の意図とは違う喜び方…(汗))


しかも、「失うには惜しい」発言ですよ!

接点があっただけでも大喜びなのに、軍人として認めてる発言ですよ!!

どれだけピンポイントで私の萌えツボをついてくるんですか荒川先生!!(笑)

(…ハボも同じ評価されてるとかいうのは、軽やかにスルーで)

でもって、大佐は「どうでもいい」発言ですよ。
めっちゃうけた(笑)。
てゆか、このコマのお姉さまのセリフ、まんま私の脳内での大佐の扱いのような…(オイ)。
別に大佐のことが嫌いなわけじゃないのよ、ただどうでもいいの。
いまだに出自とかわからないけど、それも特に興味ないの。
…おっかしいな~。
鋼の単行本読み始めた頃はこんなじゃなかったのに。
むしろ大佐至上だったのに。
いつの間にこんなことに。
まあいいか、どうでも

とりあえず、お姉さまはリザちゃんに対して「あんな男(大佐)のどこが良くてついてってるんだろう」とか思ってやきもきしてるといい。
むしろそれ故の「どうでもいい」発言みたいな。
リザちゃん巡ってある意味三角関係的な。

…何か書いてたら妄想が止まらなくなってきたから、この辺にしとこう(汗)。

でも普通に考えて、大佐って軍内の女性には評判悪そうな気がするなぁ。
たらしなのが割れてるだろうし。


…どうもここのところ百合話しかしてない気がする…いいのかこれで…(汗)。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/28-6b927a36

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく