ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

夏コミお疲れさまでした!

…という日記を夏コミ終了2日後(サークル参加日からカウントしたら3日後)に
ようやく上げるこの怠惰っぷり…(ある意味通常営業とも言う)

多少自己嫌悪に陥りつつ気をとりなおして

夏コミでスペースにお立ち寄りくださったみなさま
そしてお立ち寄りいただけなかった方も(←27hテレビのタモさんの真似)
ありがとうございました!!

準備段階での計画がことごとく裏目に出て自分の読みの甘さに涙したり
当日は1年半以上ぶりのコミケサークル参加でわたわたしてたりしましたが
それもこれも全部含めて楽しかったです
ドMなのかもしれません


さて。

当日のペーパーや看板にも書きましたが
鋼・ロイアイでの参加はひとまず今回でひと区切り、
ということにしようかと思ってます

「最後」でなく「ひと区切り」って何だよ、という感じもしますが

メインに据えるのをとりあえず今回までにする、ということで
本自体はまだ作るかも、です

てか新刊落としっぱなしだし(未練)

ロイアイは生まれて初めて同人誌制作に踏み切ったCPなので
たぶん自分の中で永遠に特別な存在だろうなー、と思うし
ジャンル移動となると初めてのあれやこれやが走馬灯のように思い出されて
センチメンタルな気分になってしまうのですが

…自分の中の同人モチベーション具合に正直になります、ということでひとつ


そんな訳でジャンル移動を考えてる今日この頃ですが
ペーパーでも書いたようにジャンル自体は決めかねている状態だったりします

決めかねているのに郵送の冬コミ申込は明日まで…
てか日付とっくに変わってるから今日まで!という恒例の鬼畜スケジュール

しかも今回は夏コミ終了と同時に世間的にお盆休みが始まってしまったので
いつも使ってる簡易郵便局が13・14日と休みで(その前の土日ももちろん休み)
振替チャンスが申込〆切日しかないという鬼畜っぷり
これはもう笑うしかないね!


ともあれ今日中にジャンル決めてどうにかせんとな…



……

………あ

よくよく考えれば「申し込まない」という選択肢もあるのか

でも申し込む、たぶん
そういう病気だから

とりあえず見かけましたら生暖かく見守っていただけると幸いです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/183-38b195d6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく