FC2ブログ

ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

はがねのえいが


観てきました!

今回の劇場版に関しては
「原作完結してるのにこれ以上何やるのさ…」
てのが正直なところで
あんま期待してなくて(失礼)
ぶっちゃけ来場者特典の11.5巻を確実にゲットするために
わざわざ初日に観に行った感じだったのです。

が。

予想外に(だから失礼だってw)良作でした!

ちゃんと原作の世界観の延長線上にあると思えたし、
全体的に疾走感あふれるアクションの連続で
観てて飽きなかったです。
画面構成もかなり劇場の大スクリーンを意識して作ってる感じ。
(なので、是非とも映画館に観に行くことをオススメします!)

…その割に作画はまぁ…うん…
クライマックスの錬成陣に全部持ってかれたんですね、わかりま(ry
…という感じでしたが(汗)
場面によっては故意に粗い作画にしてるのかな、
とも思いましたけど…どうなんだろ…?

覚悟はしてましたが、ロイアイ的シーンは少ないです。
ただ少ない出番の割にはロイアイロイアイしてたんで(何それ)
結構ニヨニヨしました(笑)
「2人が並んで立ってるだけで萌える!」というレベルの
ロイアイスキーさんなら十分楽しめます。保証します。
個人的にはあのシーンだけでご飯三杯はいける!
どのシーンかは観てのお楽しみ!!(笑)

そんな訳で面白かったです!
ストーリー重いですがそこが良いです!
つかジュリアちゃん(映画オリジナルキャラ)可愛いよハァハァ(笑)

まだ観てない方はぜひぜひ映画館へ!!

ネタバレ含めた詳しい感想もそのうち…上げる…かも。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/168-fadbf8e2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく