ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/14のツイートまとめ

7_graces

RT @OKM_F: 大変長らくお待たせいたしました!大人の科学マガジン最新号、ふろく『小さな活版印刷機』12月15日発売です!「テキン」と呼ばれる活版印刷機をふろくにしました。名刺やメッセージカードなどが作れます。価格は3500円(税別)です。よろしくお願いします!ちな…
11-14 22:51

銀座線『下町エリア』駅リニューアル、今日は田原町駅クイズ実施中!#すすメトロ #すすメトロ検定 #田原町駅 https://t.co/2Jxai2g3Oc
11-14 22:38

RT @takiko77: おデートバージョンのーち https://t.co/IWKXYBg7Vb
11-14 22:23

ガタケまだ迷ってるけど週末雪って聞くから静岡育ちで雪対策のいろはもわからない人間がのこのこ行ったら死ぬんじゃないかって気がする。
11-14 22:21

コシヒカリ。
11-14 22:09

RT @umgs3: スタンプ5個の羊羹切と8個のコシヒカリには描き下ろしイラスト付きの台紙・掛紙が付きます(掛紙は現在準備中)因みに、コシヒカリはあのあかつき印刷さんの社長さんが丹精込めて育てたコシヒカリです。是非スタンプを沢山集めて、景品をお土産にしてください。皆様の参加を…
11-14 22:08

RT @umgs3: 景品はこちらを予定しております。スタンプ1個・・・ポストカードスタンプ3個・・・燕産カトラリー(スプーンもしくはフォーク)スタンプ5個・・・燕産日本刀型羊羹切スタンプ8個・・・魚沼産コシヒカリ3合#umgs3 https://t.co/LOwRHO
11-14 22:08

RT @umgs3: 景品と交換するスタンプは1個、3個、5個、8個の設定がございます。スタンプ3個の景品が2個必要なら6個、5個の物が1個なら5個集めてください。スタンプ1個以外の景品はお好きな組み合わせで最大3回交換できます。1個の物は2回交換できます。#umgs3
11-14 22:08

RT @umgs3: プチオンリーまで1週間を切りましたが、事前企画の駅スタンプラリーについて改めてご連絡させて頂きます。こちらの企画は、事前に新潟県内の駅に設置されております、駅スタンプを専用の台紙に集めて頂いて、当日プチ本部で景品と交換する企画です。#umgs3
11-14 22:08

RT @saida_1: かっこいいとーざいさんが描きたかったはずなのにちよちゃんの顔を描いたら満足してしまいましま https://t.co/hhu6i6whKf
11-14 21:44


RT @niigata_nippo: [モア・セレクト]上越新幹線35周年 〝とき〟重ね、彩り加え #新潟日報モアhttps://t.co/bzSIr5qAe6 https://t.co/GpNsSysZRj
11-14 19:09

RT @NHK_PR: 【みんな大好きギョーザ登場】見てるだけでたまらない…ギョーザLOVE。パリパリ&プリッで、タレをちゃっとつけて、口の中あっつあつでペロッと食べてすみません擬音ばかりで、ああ!15(水)夜8:15[総合]https://t.co/gtH7ilS
11-14 19:07

RT @chitosesugar: たかさきのみなさんで、あのカルタを再現しました #青鉄駅版ワンドロ https://t.co/mHF8DtqJQC
11-14 19:02

すすめとろのドラほんとかわいい。。
11-14 18:11

RT @tokyometro_info: ドラえもんキャンペーン「すすメトロ!検定-特別編-」、火曜日は【田原町駅】についてのクイズを出題。クイズに正解して「すすメトロ!」オリジナルグッズを当てよう。今回は風呂敷(全7種)が当たるよ! #すすメトロ https://t.co/G
11-14 18:10

RT @tokyometro_info: 【TOKYO METRO 90 Days FES!】地下鉄開通90周年記念イベントがスタート!90日間、様々なサプライズをお届けします。https://t.co/a2bJpSauEv#TOKYO_METRO_90_Days_FE
11-14 18:06

RT @aotetsu_news: 【訂正とお詫び】また、開催中の『青春鉄道2018年度版』表紙当てクイズにつきまして、応募締切に一部誤りがございました。応募締切は15日0時(14日24時)までとなります。新刊表紙は明日発売のジーン12月号にて掲載予定です。訂正して深くお詫び…
11-14 17:59

てか私のTL上では青鉄公式さんのジーン告知とめとろ公式さんの90周年関連ツイートがハイライトで近い並びになってて笑う。
11-14 17:58

ジーン買ってきます。(まだ出てない)
11-14 17:55

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン12月号/15日発売!!】明日はジーン12月号の発売日です!最新刊『青春鉄道2018年度版』のコミックスもまもなく発売。青春鉄道本編はもちろん、コミックス情報もどうぞお見逃し無く! https://t.co/DJLbsl5
11-14 17:54

RT @ahn_wasshoi: 日本の首都は! #青鉄駅版ワンドロ https://t.co/BthPagwLKX
11-14 00:49

RT @flying_ineka: まだあったので、昨年夏に描いたやつ。巨大不明生物の足元で戦っていた、かもしれない都○地下鉄さんたち(鉄道擬人化「青春鉄道」二次創作) https://t.co/jyl6EqJOQd
11-14 00:17

私は一般的な中指で支える方で描いてるけど書道の時筆の持ち方これで教わるよね?>RT
11-14 00:09

RT @2saKae5: 絵を描く人に多いペンの持ち方は薬指が支えになることが多いと聞いた。人それぞれだとは思うけど、どうなんだろう。 https://t.co/1rD6fymraQ
11-14 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1433-38eed579

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく