ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/13のツイートまとめ

7_graces

RT @takiko77: #青鉄駅版ワンドロ https://t.co/NXCScJaq4f
11-13 23:09

すすめとろ検定のやつ期間中何度でも応募できるけど当選の権利は曜日ごとに1回だけだよって書いてあるけど当選しない限りは何度応募しても良いってことかな。
11-13 22:16

銀座線『下町エリア』駅リニューアル、今日は稲荷町駅クイズ実施中!#すすメトロ #すすメトロ検定 #稲荷町駅 https://t.co/RmwoJOdTi5
11-13 22:09

首都だ。(駅ドロ)
11-13 22:03

RT @tokyometro_info: ドラえもんキャンペーン「すすメトロ!検定-特別編-」、月曜日は【稲荷町駅】についてのクイズを出題。今回のすすメトロ!検定は、曜日によってクイズ内容が変わって7駅分が出題されます。ぜひ毎日チャレンジしてみてください! #すすメトロ htt…
11-13 21:58

RT @tokyometro_info: 【銀座線リニューアル情報サイト】銀座線浅草駅は浅草寺の「べんがら色」を使って生まれ変わります。赤に似たべんがら色、駅ではあまり使わない色なんです。なぜかと言えば・・・#銀座線 #浅草駅 #べんがら色https://t.co/RvoM
11-13 21:58

RT @dep_yg: ところで無人在来線爆弾を施工したのってやっぱり大宮工場?
11-13 21:38

ランドゥー先生が地下に避難して助かったの救いな訳なんだけど、あの駅だけ架空の駅なんよね。。まあ大人の事情的なアレかなとは思うんだけど何らかの何かの示唆的な気もして悶々。
11-13 21:32

昨夜のシンゴジまだ絶賛引きずってて今日は一日地下の被害に想いを馳せて悶々として過ごすなどした(※仕事中)
11-13 21:27

RT @JrjkHikari441: 今日の新幹線フェスタのまとめ①もう…再び運用に戻って来ることはない…。熊本地震で全軸脱線した当該800系 U-005 運用離脱確定…。落書き電車の餌食になってました…。早すぎる廃車となりました……。 https://t…
11-13 20:01


RT @soukurokimyan: 長丸誕生の知らせを聞いた築山殿の第二形態(セリフうろ覚え)#虎絵 https://t.co/AFvBeBLhh2
11-13 19:57

RT @pikapikamikey: #青鉄駅版ワンドロ たかさき~🍊 https://t.co/vtaZoabYmB
11-13 11:06

RT @mou_kaeru: いるかもしれないので。 https://t.co/sKWIiuTU5j
11-13 11:05

RT @samuinomurisugi: さかぐちあんごファンのための新潟巡礼スポット - https://t.co/mljoD2XjEc 新潟いきたいのう😎
11-13 11:05

銀座線『下町エリア』駅リニューアル、今日は上野駅クイズ実施中!#すすメトロ #すすメトロ検定 #上野駅 https://t.co/z6V62oOlkU
11-13 03:05

RT @h_natano: 初見の人にネタバレしないように終わったら貼ろうーって思ってたのでシンゴジ見たあと去年の夏コミで突発で出したコピー本のゴジラ漫画です https://t.co/4PzOAiGHNw
11-13 02:28

RT @fwjf0138: 東海道線、開通前後のガラス写真 https://t.co/DlyDEsgJN7
11-13 02:11

RT @awoharu: ちゃんと面白かった、安心した。ブルーレイ開封します!!!
11-13 00:36

うううああああ(青鉄クラスタ限定ダメージ)>RT
11-13 00:30

RT @ksm_aotetsu: 満州から日本に帰国して 平和の象徴である鳩の名を持ったひとが 自分の自慢の車両に爆弾乗せて送り出すの、心にグサっとくるものがある
11-13 00:30

RT @QB0: サーバル「昨日の爆発でまた新しいフレンズが生まれたみたいだね。あ、あそこにいる子もはじめてみるよ。ねぇねぇ、あなたは何のフレンズ?」ゴジラ「・・・・・・」という続編はないのかい?#シンゴジラ
11-13 00:24

大河からのシンゴジで消耗が激しいので明日休みたい。
11-13 00:18

シンゴジ映画館で観た時、これ青鉄クラスタさんと応援上映してええええって思ったのTL上で実現したっぽい感じになったので今夜は楽しかったです(作文)
11-13 00:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1432-6b6a970c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく