ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/10のツイートまとめ

7_graces

RT @suduker: https://t.co/LJ4UBic3lI
11-10 22:37

RT @suduker: わーい https://t.co/jVFrit1jN6
11-10 22:37

RT @Computerozi: 疲れた友人に「こぐまのケーキ屋さん」の漫画を描いてあげたら思いのほかウケたのでお納めください。 https://t.co/4x4SzVoYiJ
11-10 21:37

RT @7_nana_chan: 長野駅前でぐでぐでに飲んだあと1時間に1本の長野駅〜松本駅のJR篠ノ井線を逃さないように走ってたら、駅員のおじさんが「あと2分です!!」と言いながら何故か一緒に走ってくれて、酔っ払いのおっちゃんが「がんばれー!!」と手を叩きながら応援してくれて…
11-10 21:37

RT @N_othra: わかったわかった!結局俺含めて皆が見たいのは「劇場版どうでしょう」ってことなんだよ!終わり!閉廷!以上!皆解散!
11-10 21:27

RT @N_othra: 正直言って、実写版鋼の錬金術師に関してはみんな大泉の「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」のシーンだけ見られりゃ満足なんだと思う、俺だってそうだもん。ただ、「ボカァねぇ!君のようなねぇ!勘のいい子は大っ嫌いなんだよバカァ!」だったら劇場行く。
11-10 21:27

うちの従姉妹(アトピー持ち)も何か剥がれたって言ってたな。角膜ではなかったみたいだけど。>RT
11-10 21:16

RT @bless_happiness: この浮上してなかった間に、両目の角膜が剥がれてしまうというなんとも恐ろしい怪我をしたので、ちょっとお話聞いとくれ!目が見えないとみんなと絡むことも出来ない、から。(もちろん目以外も大切にすること!)良い子のみんなあ!約束だあ…
11-10 21:15

銀座線『下町エリア』駅リニューアル、今日は神田駅クイズ実施中!#すすメトロ #すすメトロ検定 #神田駅 https://t.co/lUrmDc6tAq
11-10 00:24

かわいいがすぎる。>RT
11-10 00:07


RT @tokyometro_info: 本日から、ドラえもんキャンペーン「すすメトロ!検定-特別編-」をスタートしました!特設サイトで東京メトロの取組みに関するクイズにチャレンジしてみよう!正解者には抽選で「すすメトロ!」ドラえもんグッズをプレゼント!#すすメトロ https…
11-10 00:07

のるるるるるるん。殿。
11-10 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1429-b8cdce7d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく