ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/09のツイートまとめ

7_graces

RT @imagawa_3: 「静岡東急スクエア」のオープニングを祝ってきたぞっ😃多くの人が行き交う正面玄関前も、お洒落にリニューアルだっ!のるるん殿との初ツーショット、煽りのアングルに何とも迫力があるなっ...🚃 https://t.co/o2sxSB6f1V
11-09 23:59

RT @bekko_ame_: 最近気付いたんだけど、新宿・渋谷と上野とでハトの風貌が全然違うの。ハトってその街を如実に表してるなと思った https://t.co/QWIMSMC2Yz
11-09 23:56

RT @masquerade34_2: 大学生御用達のレポート作成手助け三銃士を擬人化してみた😇 https://t.co/d9G33GFwZk
11-09 23:56

RT @awoharu: 誕生日プレゼントに友達からニットカーディガン(厚手)が届いたので「ありがとう!!!新潟で着るね!!!」って言ったら「新潟は無理だと思う」って返されたので都内に行くときに着ます!!!
11-09 22:03

いやセーラーえつ上官かわいいよな……かわいい……私たぶんビジュアル的にはえつ上官が青鉄キャラで一番好みなんだ………。
11-09 21:57

角Aにかわっておしおきよ!!!!!
11-09 21:55

RT @awoharu: 昔の原稿を噛み締めながら入稿した新潟の再録本は無事にガタケに出るらしいです!やったぜ!!当日宜しくお願いします!! https://t.co/a2xeqV9W11
11-09 21:54

ごほんけお誕生日なんか、おめでとうございま🎉🎉🎉🎂
11-09 21:38

RT @awoharu: 若い頃は「誕生日を忘れてた」って漫画とかの表現を見て「そんな筈はない」って思ってたんだけど、ここ最近はわりとガチで忘れてて、原因はアレ、時間の流れが感覚についていってなくて、例えるなら私はまだ今年は二ヶ月か三ヶ月くらいしか経ってない感じで、だから誕生日…
11-09 21:35

RT @awoharu: 誕生日って言われたから「これは風船が飛ぶのでは!!??」って思ってホームに着てみたけど飛んでなくて、調べたら誕生日を登録してなかったんだけど、これ自分のみの公開にしても第三者から風船見えるの!!??自分にしか風船は見えないの!!??
11-09 21:35


RT @awoharu: しんえつってデフォルメで描くとかわいい呪いがかかるよなって思ってる🥦 https://t.co/v0G8VTLVmi
11-09 21:34

ちょっと段差踏みはずして思いきり尻もちついてしまったんだけど、何か思ってたより身体のコントロール効かなくなってて身体能力の衰えを自覚してしまって尻よりも心が痛い。。いや尻も痛い。。。
11-09 21:19

RT @kitteclub: 「上越新幹線開業35周年」を記念して11月11日(土)~13日(月)JR大宮駅イベント広場内の臨時出張所にて押印サービスが実施されます。フレーム切手は埼玉県内81局限定で11月6日(月)から販売されています。 https://t.co/CBbiGf
11-09 21:02

RT @Uragon_OER: 来週末にガタケ行く人ー、臨時バスの詳細発表されてるよー。https://t.co/kOptsMC2ur
11-09 21:02

RT @wafusohonke: 【RT希望】本日の和風総本家は、よる9時から「ニッポンの鉄道を支える職人たち」。近畿日本鉄道では特急車両25年ぶりのリニューアル現場に潜入!一糸乱れぬチームワークで作り上げられる最新車両とは!?さらに無償でお弁当を届け続ける85歳のおばあちゃん…
11-09 21:02

RT @Senti_official: おっとっとおとしもの おとしもの https://t.co/Vr1LQts040
11-09 10:43

RT @chocoden: 【山手線 SideMトレイン 運行中!】 11/9(木) 山手線の東トウ541編成は、アイドルマスターSideMのラッピングトレインで運行中。今日は内回り72Gの終日運行です(黄色マークにしました)。[山手線なう!] https://t.co
11-09 10:10

てか今日の問題マニアック度高くて愛を試されてる感がすごい(普通に調べて正解した) https://t.co/IcRk50NJQM
11-09 03:02

ぎんざさまクイズ途中何日か途切れちゃったけど10問正解したからハンドスピナー貰え……るかもしれない権利を得たぞ。 https://t.co/SL1lxH3bJZ
11-09 02:59

RT @dep_yg: 国語:駅名・営業規則算数:時間・料金計算物理:電気関係諸々地学:トンネル・地下鉄の設計地理:路線図歴史:鉄道史美術:サインデザイン技術:車両製造
11-09 02:16

ちなみにリアルな話をすると塾で5教科教えてたことはあるよ。理数系かなり怪しかったけど。
11-09 00:30

#私が先生だとしたら何の科目を教えているように見えますか引用RTで教えてくださいおびんじょ。
11-09 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1428-8f25050c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく