ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/08のツイートまとめ

7_graces

寝たことになってる
11-08 23:29

RT @nhk_nehorin: ゲームを寝ながらやる方法 ▼画面を見る ▼敵の位置などを確認してボタンを押す ▼キャラが動いてる間に10秒くらい目を閉じる ▼薄目を一瞬開け、ボタンを押しまた目を閉じる ▼3~4時間続けると、ちゃんと寝たことになってる(ネトゲ廃人タイチ・談)…
11-08 23:29

ぎんざさまがタイムマシンになるやつ(違う)複数応募可なの今ごろ気づいたわ早く言って。。
11-08 23:18

ホットケーキは見かけたら食べることを強いられているんだ。。
11-08 22:56

餃子とホットケーキ食いすぎ。
11-08 22:54

#無言で飯テロする見た人もやる https://t.co/bkbn1uxk0Q
11-08 22:53

#無言で飯テロする見た人もやる https://t.co/qa3vZXaUus
11-08 22:46

#無言で飯テロする見た人もやる https://t.co/qOAzkKx8AF
11-08 22:19

あといさささささ先輩という可能性もあるしな。。
11-08 20:22

あと弟陸がえつ上官を先輩呼びするのすっげーーー好きなんだ。。
11-08 20:19


これは完全に文脈による。。めとろの方はYつけること多いかなあと思うけど。>RT
11-08 20:17

RT @ohanayashiki: 先日東海道上官の呼び方でアンケートを取らせて頂いた者です。今回は青鉄において「先輩」と言ったら誰ですか?というアンケートを取らせて頂きたいです。わたしは完全に上越です。その他でしたら、出来ましたら誰の事を指しているかご意見お願い致します。…
11-08 20:16

RT @neko_eiga: 劇場猫百景①シネスイッチ銀座周辺の猫たちをご紹介!三越のシンボルマーク・ライオン像のそばでまどろめば、夢の中では百獣の王!?シネスイッチ銀座では11/18(土)より公開!https://t.co/V90RIGSJmO#猫が教えてくれた…
11-08 20:02

RT @imagawa_3: 明日11/9は『静岡東急スクエア』オープニングセレモニーに出陣っ!のるるん殿と共に、駿府の新たな名所の門出を祝うぞっ🎉 https://t.co/c3vwWnRxYF
11-08 18:59

RT @8848426: 煽りネチネチ粘着運転のひとってなんで最終的に車おりて喧嘩売りにいくんだろう君いま鎧脱いで全裸だよ…?って思う
11-08 18:51

懐かしさっていうかうちの実家の最寄り駅今もってこんな感じやぞ、って思ったけどこんなに改札広くなかったわ。。>RT
11-08 18:42

RT @noruzo_tetsudo: こんな光景に懐かしさを感じる人はRT!! https://t.co/cIGZ2xAwTV
11-08 18:41

RT @tokyometro_info: ~電車もバスもPASMO、いつも~くりかえしずーっとPASMOを使っていただくために、10 周年限定パスケースを抽選で100 名様にプレゼント!応募期間:11月16日(木)~12月25日(月)詳細 https://t.co/8H8s
11-08 18:38

RT @chocoden: 【山手線 サイドエムトレイン 運行開始!】 11/8(水) 本日より山手線の東トウ541編成は、アイドルマスターサイドエムのラッピングに。今日は内回り00Gの終日運行。[山手線なう!] https://t.co/tMHoUf19ut http…
11-08 10:03

RT @ryo535: 山手線綺麗に撮影できる駅は内回りなら恵比寿外回りなら大崎
11-08 10:01

RT @chocoden: 11/8(水) 山手線サイドエムラッピング。ヘッドマークつき。 https://t.co/W35sFzHeDZ
11-08 10:01

デレステ10連回したら白封筒から刺繍つきに変化するっていう謎演出の末にみりあちゃんいらっしゃった。 https://t.co/LyTVlY89SE
11-08 04:39

地図見た感じだとメイトとか近い辺りかなあ。あの辺り私が静岡住んでた頃と様変わりしてしまったから今イチよくわからんけど。
11-08 04:00

まあ遡ればしずてつも大109傘下だったと聞きますし今でも筆頭株主らしいですしおすし。
11-08 03:56

はるばる静岡までいらっしゃるのかnrrn。。
11-08 03:55

静岡109スクエアって何よ知らんぞって思ったけどオープンセレモニーか、これからオープンするのか、そりゃ知らんわ。
11-08 03:51

(予想外の方からのnrrn情報に対する動揺)
11-08 03:50

!?>RT
11-08 03:49

RT @imagawasan_p_c: 今川さん、今週木曜11/9は、静岡東急スクエアのOPENセレモニーに出陣!10:00〜。東急線のキャラクター「のるるん」と一緒にOPENをお祝いします。https://t.co/z8CVnOVlIV
11-08 03:48

RT @Uragon_OER: あ、12月2日(土)に西日本でオフ会という名のダラダラ駄弁る忘年会やります。(昼間に一次会駄弁って、夜に二次会的な?)正式な募集はまだだけど、確保するスペースの参考程度に出席アンケート。
11-08 00:18

RT @denshaichiba: 【新商品】新幹線シリーズのラスト、上越新幹線のクリアファイルが登場です!新幹線枠はE4系・E1系・200系。懐かしの優等列車では181系・183系の特急とき、165系の急行佐渡をデザインしています。11月15日には35周年を迎えますので、記…
11-08 00:18

RT @rinrose_1030: 今月の日経エンタで光一くんがファンマナーについて語ってるので是非購入して一読して欲しい。「別に迷惑かけてないし?」じゃなく、その視線が既に迷惑であること、そして自担の活動が次に繋がらなくなる原因を、ファンが作ってしまう可能性が本当にあるんだっ…
11-08 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1427-cee60892

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく