ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/06のツイートまとめ

7_graces

きたせんじゅ!(駅ドロ)
11-06 22:03

そういえば壁紙ぎんざさま(このあいだのごほんけ爆弾のしどけないやつ)にしてたから店員のお兄さんに普通に見られたけど、そんなことで動揺するほど初心ではないので無問題です。
11-06 21:35

にいがたでは壁サーのじょうえつめっちゃ見たい。。
11-06 21:26

RT @awoharu: 折角壁サーだし上越の等身大パネルもあるので、時間があったら会場で上越をスペース内に入れて「新潟では壁サーの上越」を再現しようと思います。
11-06 21:25

RT @awoharu: ガタケ、いつも同じところだから今回もそうなんだろうなーって勝手に思ってたら違った。壁です!ガタケの壁初体験!!! https://t.co/cnP9h1v7ML
11-06 21:25

まあ100周年の頃にはタイムマシンできてるかもしれないしな(真顔)
11-06 21:22

90周年でこれなら100周年ほんとどうなるんだ。。
11-06 21:20

推しの懐古厨ぶりがガチすぎてもう私自分のこと懐古厨とか言えない。。
11-06 21:19

RT @9271Nao: 1139Fと1140Fに貼られたヘッドマークと東京地下鐵道の社章 全車両に社章貼り付けとハートMのとこも潰して社章貼ったりと今回メトロかなり本気出してるなw https://t.co/sMKsD2y9Xk
11-06 21:18

RT @dep_yg: 誰か早く暴走してる銀座様を止めr…止められるわけがなかったね、うん…■銀座線1000系車両に地下鉄開通90周年ロゴマークを掲出して運行します 特別仕様車には開業当時の東京地下鐵道株式会社の社章を再現https://t.co/QQoko1jdhv
11-06 21:18


ほんとはすべり込みでうえの駅ドロ描きたかったけどもう疲れ果ててしまった。。遅延で描けたら描く。。
11-06 21:15

まあとりあえず保障入ってて良かったわ。毎月上乗せで払ってるんだから使わんとな。
11-06 21:12

何かちょっと前からメモリ空けても空けても足りないって言われてたんだけど、実際足りてないってより不具合でそうなってたっぽいな。。また今度ちゃんと診てもらおうねえ。。
11-06 21:07

修理の過程で放置してたOSアップデートしてもらったんだけど新しくなりすぎててよくわからん。
11-06 21:03

昨日の夜中からあいぱっどさんが全然言うこと聞いてくれなくなったからこれは修理かな~と思って契約したショップと駅前の量販店(便利)どっちに持ち込もうか迷った末にショップまで来たんだけど、林檎製品の修理は最終的に駅前の量販店の方に持ち込んでもらうことになるって言われてしまい僕は私は。
11-06 18:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1425-4d4a595b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく