ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/05のツイートまとめ

7_graces

駅ドロうえの!!
11-05 22:05

RT @9_bambina: 女として生まれ女として育ったおとわが男の苦労をし、男として生まれ男として育った万千代が、色小姓だなんだと女がされるようなセクハラ陰口を叩かれるというのが面白いよなあ。毎度言ってるけど、よしなが大奥っぽい。 #おんな城主直虎
11-05 22:02

RT @melody_el500: 家督を継ぐことで女ながら男の要素を合わせ持った直虎、色小姓設定が入ることで男ながら女の要素を合わせ持った万千代という形にすることで、男女の境界が基本厳然とした時代劇のなかでジェンダーの流動性みたいなのを描けるという面白さ #おんな城主直虎
11-05 22:01

これも置いとこ。 #リプきたキャラを趣味全開で描く
11-05 21:03

#私をフォローしてこいつやべぇなって思ったこと教えて
11-05 20:58

RT @allred_risa: あ! 「井伊谷のばら」ってそういうことか! ベルばらでオスカルが男として育てられたからこそ見えることもあったと女として生きられなかった自分を不幸だとは思わないといったように、直虎も「殿」として生きた自分を不幸だとは思っていない。直虎=オスカル……
11-05 20:46

RT @hiroju55: 「井伊谷のばら」というタイトルだったので、てっきりこうなると思ってましたww#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/3GhpPjOgVK
11-05 20:39

紅薔薇さまや。>RT
11-05 20:37

RT @nabe1975: 「長春花」とは学名ロサ・キネンシス。中国原産のバラ。#おんな城主直虎 https://t.co/TuAyya7TBY
11-05 20:36

RT @saida_1: あんまり描き方変えてないつもりだけどなどと全部吹っ飛ぶ「うわこいつらかおがいい…」 https://t.co/D4bmJbDVJ6
11-05 17:58


RT @jim_info: あとこれはほんと気に入ってる https://t.co/dSFQ3byu2M
11-05 17:57

RT @takefujirutaku: みんな落ち着いて聞いて…モバイルバッテリーはスマホを充電し、自身もコンセントから充電される…つまり、両刀よ!!!!
11-05 16:28

RT @saida_1: 直後の会議で結構な低音ボイスを聞くたかさきくん https://t.co/omi2Jb07N9
11-05 16:27

は?!激レアじゃないですか。。
11-05 16:06

RT @awoharu: モバイルバッテリーが届いたので他の当たりと共に上げるのです!アクリル系はガタケに直接搬入するので事前に現物わからなくてごめんね。お兄さまのモバイルバッテリーは編集手伝ってくれたお礼として知り合いに作った物だけど、ついでに一個余計に作ったのでガチャガ…
11-05 16:05

RT @iicafiaxus: これと似てる話で、お風呂で100まで数えるっていうのはあれは『算数の勉強』とか『十分にあったまらせる』とかっていうだけじゃなくって『大人が頭とか洗ってる間に万一水没してもすぐに気付ける』っていう大事な役目があるのな https://t.co/N2
11-05 14:59

#無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/F3bKEOr8dg
11-05 14:53

RT @e_itabashi: @0000he 盗難車についても同様ですね。「愛車が盗まれました。見かけた方は連絡下さい。拡散希望」車の画像、車種、ナンバー、携帯番号等は書いてるのに警察の番号なしのツイートがRTされてくるの見ると正気か?思いますね。書いてある警察の番号も確認は…
11-05 14:48

RT @0000he: 「友達が行方不明です拡散希望」というツイートは簡単にRTしてはいけません 昔ストーカーがこの手法で女の子の居場所を突き止め、女の子が殺された事件があります RTしていいのは連絡先が警察署になっている場合のみです
11-05 14:48

地下謎いつやろう。。
11-05 14:47

RT @tokyometro_info: 【地下謎への招待状2017】 各定期券うりばで販売している謎解きキットにつきましては、大好評につき現在品薄となっております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。https://t.co/JG8VQSGuTm #地下謎
11-05 14:47

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1424-c6ba94eb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく