ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/03のツイートまとめ

7_graces

ちかてつ90周年だし今回の単行本の穴埋めページはぎんざさまと早川さんのメモリアルブックで良くない?(真顔)
11-03 13:25

という訳で(?)青春鉄道をよろしくお願いいたします。東海さんは仕方ない。。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/lbRZWLkUfZ #ComicWalker
11-03 13:10

現実世界の公式が90周年ではしゃぎまくってるから仕方ないネ!!!!!
11-03 13:07

このあいだ単行本もうすぐ出るからwebで無料では見られなくなるなーと思ってざっと見返したんだけど、改めて見返すと今回ぎんざさまの暴走っていうか登場頻度が半端ねえなって思った。
11-03 13:05

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道最新話配信】今日は青春鉄道最新話の配信日!待望のコミックス最新刊、2018年度版も今月発売!と、いうことで今回は特別編を公開★ 表紙当てクイズもぜひご参加下さい!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」http…
11-03 13:03

RT @NHK_PR: 夜明け前のうっとりプログラム『走れ!新幹線』今回の出演は…  0系100系200系300系400系500系700系N700系N700A800系以上です。4(土)午前4:30[BSプレミアム]https://t.co/ci
11-03 12:48

RT @lunarfie: どー上官
11-03 12:47

RT @p_p_hagi: ロッカーとかゴミ箱だけじゃなくてトイレの汚物入れも使えないのびっくり。こういう時もだけど、友達とか彼氏の家に捨てていきたくない時とかにあると便利だから持っておくといいよっていうコレ。おすすめ。トラベル用品になるのかな? https://t.co/ei
11-03 12:39

牡蠣……🤤
11-03 00:30

RT @muni_gurume: 【佐渡島へ渡れ】@上野牡蠣食べ放題が1500円のお店。11/30迄の期間限定の大盤振る舞い‼生牡蠣・蒸し牡蠣・焼き牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣のグラタン・牡蠣の天ぷら・牡蠣鍋など牡蠣尽くし✨ぷるぷるの生牡蠣は口に入れた瞬間に磯香りとクリー…
11-03 00:29


そんで今日3日だから更新日だね?
11-03 00:22

RT @awoharu: カメラはヨドバシカメラ!!ってTwitterで見たから、ヨドバシで一眼レフ買ってきた。カメラとレンズが同じ値段で死にそう!これが!!レンズ沼か!!!
11-03 00:17

今日は久しぶりにゲーセン行くかな。。最近ほんと音ゲー触れてないんだ。。。
11-03 00:10

あわわ、うかうかしてたらもう文化の日だった。りんりん先生おめでとう〜〜🎉🎉🎉
11-03 00:09

RT @hinabitter: 【運営より】日付が変わり11/3、文化の日となりました。本日は文学系ギタリストでありエプロンにお鍋を持った姿も似合う?霜月凛の誕生日です! 凛関連の曲を聴きながら是非お祝いしてあげて下さい!※LINEでもお祝いしてあげて下さいネ※ #りんりん先生…
11-03 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1422-592004d7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく