ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/02のツイートまとめ

7_graces

RT @moboanthology: 青鉄卆寿アンソロ『東京モダンボーイズ』、とらのあな様にて書店委託始めました! スパークへいらっしゃらなかった方、今後もイベントへの参加が難しい方、どうぞこちらからよろしくお願いいたします。https://t.co/Zuu8QPSKNm
11-02 22:01

RT @saka2house: ◎貴サークル「@saka2house」は、土曜日 東地区“D”ブロック-17b に配置されました。#C93 ということでよろしくお願いします! https://t.co/HbrgLBqCsz
11-02 21:52

黒はんぺんがトレンド入りしてるけどケンミンショーででも取り上げたの?めっちゃ美味いよ黒はんぺん。
11-02 21:41

RT @miyauo07: サークル「閃光少女」は、コミックマーケット93で「日曜日 東地区 "T" 55a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/Puy1srJ7ul #C93WebCatalog
11-02 21:34

RT @kyon_factory: 受かってました!けーせい一次で出ます( *´︶`*) https://t.co/OqAZB2umFQ
11-02 21:33

RT @fukuske: \ #タイツの日 /本日はタイツの日。タイツは片足ずつ編んだ物を1つに縫製しており、それが「11」に見えることと、2つでペアであることからとのこと…!そんな今日は中の人お手製「黒タイツのデニール比較(2017ver)」置いておきますね。 #…
11-02 19:53

RT @ginfo3: 31日に群馬県の上野三碑がユネスコ「世界の記憶」に登録されたよ☆ぐんまちゃん家の入口にも記念の横断幕を貼ってるからみんな見に来てね~~🏁 https://t.co/fqou4ozYn5
11-02 19:27

RT @no55no97: ◎貴サークル「おねがい天国」は、日曜日 東地区“テ”ブロック-51a に配置されました。と、いうことですー
11-02 19:19

RT @100perORANGE: サークル「鉱石ラジオ」は、コミックマーケット93で「土曜日 東地区 "X" 26b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/epDbhZTEOY 12/30です。ゴンユウ本出します✧…
11-02 18:46

RT @takemiya_jin: サークル「Junk-lab」は、コミックマーケット93で「土曜日 東地区 "A" 52a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です!  https://t.co/PDcwWQipVj #C93WebCatalog
11-02 18:46


RT @woruha: ◎貴サークル「DANDELION」は、土曜日 東地区“モ”ブロック-60a に配置されました。いただけました(*´◒`*)ありがとうございます!さまうぉ理侘理です(˘ω˘) https://t.co/l08kcWuHar
11-02 18:10

冬の当落TLっぽいですけど毎度おなじみ申込書番号が行方不明(郵送申込なのでないと当落検索できない)+なかなか確認する勇気が出ないマンなのでビッグウェーブが去った頃に何か呟くと思うよ。
11-02 18:08

RT @hougetudou60000: 菓銘:目的地 和三盆切り出し製メトロの路線図を干菓子に。目的地はひとつでも、そこへ到達する手段はひとつとは限らない。経由地があったり、乗り換えたりと行く術は様々です。まだ20代半ば。焦らず前を見て進んで行きたい。という気持ちを込めて…
11-02 10:41

RT @tokyometro_info: 2017年12月17日(日)に地下鉄開通90周年感謝祭「TOKYO METRO 90Days FES!」のスペシャル企画として、東洋初の地下鉄復刻イベント「銀座線タイムスリップ」を実施します。イベント列車に45組90名様限定でご招待!h…
11-02 10:36

RT @barbara_asuka: 「ヘタであることが許せん人」というのは、クリエイターになるしょっぱなからつまづきますよ。だって、誰でも最初はヘタなんだから。まずは「自分のヘタさに耐える」ところから、クリエイター修行は始まるのです。「ヘタの壁」を越えるのです!!
11-02 09:34

あー、寝落ちててぎんざさまの一問一答のやつ昨日の分答え損ねてしまった。。90日全制覇目指してたのに。。。
11-02 05:28

北海道はどー上官。
11-02 00:17

だいたい兄さんか東海兄って言ってる気がする。>RT
11-02 00:16

RT @ohanayashiki: 前から気になってた事なのでアンケート取りたいです。ご協力お願い致します。青鉄において、「東海道上官」を省略する時「どー」か「どう」を使ってるパターンを見かけるのですが、皆さんがどっちを使っているのか知りたいです。北海道上官も出てきてわたし的…
11-02 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1421-fbcd8919

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく