ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/31のツイートまとめ

7_graces

卆寿アンソロめちゃくちゃ良いからみんな読んで。。私の部分は飛ばし読みでいいから。。。
10-31 22:49

RT @moboanthology: もたもたと対応が遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。なお、今後のイベント頒布は11月19日(日)のガタケット154、12月のコミックマーケット93を予定しております。詳細は改めてご報告いたします。どうぞ、よろしくお願いいたし…
10-31 22:46

RT @moboanthology: ご無沙汰しておりました。卆寿アンソロ主催です。大変お待たせいたしましたが本日『東京モダンボーイズ』が無事とらのあなへ入荷し、通販可能になりましたのでご案内いたします。イベント頒布価格より少々高い1,200円です。何卒ご了承願います。htt…
10-31 22:45

RT @saida_1: https://t.co/O9444CQKne
10-31 22:31

てか今年はうったんめっちゃ笑いこらえてる。
10-31 20:08

たかさき学習してwwwww>RT
10-31 20:06

RT @yasuda196: うったんに「31日は全員仮装で出勤しなきゃいけないらしいよ」って騙されて1人仮装で重めの会議に出席するはめになったたかさき2017 https://t.co/rGdXIRxEU9
10-31 20:05

RT @yasuda196: うったんに「31日は全員仮装で出勤しなきゃいけないらしいよ」って騙されて1人仮装で重めの会議に出席するはめになったたかさき https://t.co/GNr3oueZMe
10-31 20:05

RT @pikapikamikey: された大人たち https://t.co/DJ6a0tv1qv
10-31 19:02

RT @pikapikamikey: " Trick or treat !! " https://t.co/VVFqqZWY2C
10-31 19:02


RT @awoharu: ご飯漫画くらい心を傷付けずに読みたいって人はこれがお勧め、ただひたすらほのぼのする。大好き>ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス) こもとも子 https://t.co/ir7YMQcmgx @amazonJPさんから
10-31 02:11

RT @awoharu: ちなみに、今色々料理とか食べ物系漫画が増えてるけど、色々読んだ中で好きなのはこれです>あたりのキッチン!(1) (アフタヌーンKC) 白乃 雪 https://t.co/6N2TVSADbR
10-31 02:11

今夜こそお絵描きしたかったのにもうこんな時間じゃん。。
10-31 01:04

RT @pikapikamikey: #青鉄駅版ワンドロ おめでとよす~🎂 https://t.co/VPCPDpjpXI
10-31 00:57

RT @hzmnt: 先輩誕生日おめでとう~~!!この後MとZは各自怒られて遅れてTCNがきます(時間がなかった) https://t.co/5J5NSGkSbe
10-31 00:56

RT @renoyama: とよす#青鉄駅版ワンドロ https://t.co/96bH5gd1Ye
10-31 00:54

RT @wd_ill365: #青鉄駅版ワンドロ愚痴るより進むしかない問題 https://t.co/JWR97luplq
10-31 00:54

上官お腰がえろいです。
10-31 00:46

RT @awoharu: 再録本の表紙が出来たのでUPするぞい!可愛い新潟ICシールが付いてくるよ!友達にデザインしてもらったから可愛いよ!! https://t.co/MMMnsF7VaQ
10-31 00:43

3000円で2時間日本酒飲み放題とかめっちゃ行きたい。>RT
10-31 00:36

RT @gnavi_mag: 【日本酒好きに朗報】3,000円あれば店内にある「とっておきの日本酒」も全部飲み放題となります…!⇒日本酒は「辛口」だけじゃない!3000円飲み放題の四谷「日がさ雨がさ」で日本酒の魅力に目覚めてしまったhttps://t.co/I5ocBT
10-31 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1419-709a5fcf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく