ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/28のツイートまとめ

7_graces

えっ、すごい。>RT
10-28 20:49

RT @sumo_pine: 青春鉄道の解説をひたすらされながら飲んでるけどしんどい https://t.co/FnFNUbRcLu
10-28 20:48

RT @wani_free: あらゆるチケットが国宝になるチケットホルダー、オタクにオススメ https://t.co/g5XwAyPmKe
10-28 15:08

RT @paulowniamarsh: きょう10月28日は「群馬県民の日」です。群馬の人はええ人が多いで! https://t.co/k7ciH2NpX8
10-28 15:05

RT @JunyaTheSphere: @GoITO 資料・お手本を見ないで描くってのは、学問の世界に引っ張ってみると、論文書くっていうのに先行研究読むのはズルだから読みません〜って言って書いてきたのを読まされるようなもので、おととい来やがれ案件なんですよね〜。
10-28 14:43

RT @GoITO: 学生さんに、マンガを描くとき資料を見なさい、いいから見なさいとどれだけ言ってるかと思いますが、「見て描くのはズル」と言うひとの悪影響もいくらかはあると思ってます。いいから資料見ろ、わからんところは資料見て補いなさいと言ってんですが、なぜか抵抗されんだよこれ…
10-28 14:43

ハァン好き。。>RT
10-28 14:16

RT @wako3999: ふくとちよ。かわいいは武器#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/QpO8JIKBFx
10-28 14:15

せっかくのグンマー民の日だけど雨ひどくなってきたね。。
10-28 13:53

RT @HIRO_CR75101: 新函館北斗のLED職人すごいね。(しかも2パターン) https://t.co/sKYExImPqH
10-28 13:51


RT @wd_ill365: #青鉄駅版ワンドロあくまで趣味の範囲 https://t.co/D0uiS63Y7V
10-28 00:54

あの広告めっっっちゃ好き>RT
10-28 00:50

RT @mshuri: 『構想25年、総工費2,500億円、地下最深41.7m を疾走!』#青鉄駅版ワンドロ https://t.co/7qeYEy34aE
10-28 00:50

そういや丸そろそろ新車入るんだよね?
10-28 00:46

とつぜんのラストラン仕様
10-28 00:46

間走表記見たとき腹抱えて笑った(まるのうちの鉄カラのやつ)
10-28 00:42

たもくら鉄道カラオケ。
10-28 00:25

#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言うムッソリーニと同じらしいです(持ちネタ)
10-28 00:14

RT @awoharu: 今のところ石油王が来ないと無くならない数あるんですけど、石油王が来る可能性が無いこともないので、絶対って言わない方が好きって椎名林檎が言ってたから。
10-28 00:13

王国頒布ワンチャン?
10-28 00:09

RT @awoharu: ガチャガチャは、例えば10個ずつ作った場合1キャラが10人ダブったらもうそれが出ないという悪夢が発生する可能性がなきにしもあらずな物なので、割と倍プッシュの数作ったから絶対になくならないと思うのでよろしくね!これ残ったら残りどこで頒布すればいいんだ……
10-28 00:08

大変だ高崎 お前の風呂にあったコンディショナーは誰の?#大変だ高崎 https://t.co/6fSc4fmJ57
10-28 00:03

RT @awoharu: 大変だ高崎 あの日押入れに閉じ込められた僕らは…診断結果を増やしたよ#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32
10-28 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1416-edcb68a2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく