ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/26のツイートまとめ

7_graces

大変だ高崎 これが本当にウサギのスープなら…あの時僕が飲んだものは…#大変だ高崎 https://t.co/6fSc4fmJ57
10-26 23:41

RT @awoharu: 大変だ高崎 診断の数を増やしたよ#大変だ高崎 https://t.co/L5fsjIUD32
10-26 23:39

RT @saida_1: あおてつで私の推しの水色ズを描きました https://t.co/bAtKQ4mATj
10-26 23:02

RT @yumomi_chan9325: 十四松くんが、草津温泉に来てくれますようにっ!!十四松くんが、草津温泉に来てくれますようにっ!!十四松くんが、草津温泉に来てくれますようにっ💛💛💛💛💛\(願^o^叶)/ https://t.co/0Fd9PFMdc6
10-26 22:48

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)マッスル!マッスル!(*゚▽゚*)ハッスル!ハッスル! https://t.co/o53orFmkXJ
10-26 22:48

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)ふぁぁあー💛💛💛 https://t.co/RvvW2967aZ
10-26 22:47

J東と共同プロジェクトってことはここいらでもポスターぐらいは見れたりするのかな。都内だけか。
10-26 21:36

じぇーあーる受け。。(違う)
10-26 21:30

!?>RT
10-26 21:29

RT @dep_yg: これはまたすごい組み合わせ来ましたよ。(PDF)■東京メトロ×JR東日本共同プロジェクト 「TOKYO SPORTS STATION」が始動します!https://t.co/1IJz4UOwY1
10-26 21:29


RT @dep_yg: よりによって(?)ガタケ当日が発売開始日。発売箇所は柏崎・東三条・新津の3駅で初日は朝9時から。(PDF)■信越本線開業120周年記念入場券を発売しますhttps://t.co/cq9xS3r40k
10-26 21:28

わかる。。>RT
10-26 20:38

RT @m_o_z_u__: 映画とか、今開催中のなんらかのイベント、には頻繁に誘ってくるのに「ごはんいこ!」みたいな誘いは一切ない人に「ごはんいこ!みたいな誘いはしないのか」と聞いたら「それは、ほぼ私個人の魅力のみで勝負する時間になってしまうので自信がないのです」と言われたこ…
10-26 20:38

クイズに関しては前にQMAでぎんざさま開業時の駅を問われて稲荷町だったか田原町だったかが出てこないって大罪を犯してるからね。。
10-26 20:36

明日から90日にわたって毎日推しへの愛情が試されるのか……胸が熱くなるな………。
10-26 20:34

RT @tokyometro_info: 地下鉄開通90周年感謝祭「TOKYO METRO 90 Days FES!」のスペシャル企画として「東京メトロアプリ」において「銀座線1問1答クイズ」を2017年10月27日(金)から2018年1月24日(水)まで90日間限定で実施!h…
10-26 20:33

私もそうだし最終的に怒鳴られたら思考停止して何言われても過ぎ去るのを待つ癖ついてしまったから良くない。>RT
10-26 11:00

RT @bookfishswim: ちなみに私は父親に恫喝されまくった子どもだったのですが、「怒られ慣れないと怒られたときに弱い」は嘘だと思ってて、私は怒られるのにめちゃくちゃ弱い大人になりました…
10-26 10:58

RT @pachennui: 俺もワケわかんないんだけど、プリウスで「東武東上線成増~和光市間」が逝ったことにより、その振替先である有楽町線と副都心線が過労で死に、「東武線の振替を担当する有楽町線の振替」に「東武東上線」が案内された。
10-26 09:57

RT @awoharu: ちなみにあのICカード用シールは選挙で話題のユポ紙で、シールって言ってるけど実はシールではなく静電気で紙と紙がペタっとくっつくあの現象でくっ付いているのだ…!だからくっ付く面が平らでないと付かないのだよ…!あとユポ紙だからめっちゃ高い。ユポ紙+PP加…
10-26 00:44

RT @awoharu: 再録はB6で大丈夫な感じかな???実はB6にすると巻末にICシールが付けられるのだ。何故A5じゃ駄目なのかというと、ICシールの型がB6なのだよ…(だからICシール本は全部B6なのだ…)。
10-26 00:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1414-988dd17d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく