ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/24のツイートまとめ

7_graces

RT @e7_sg_gotsu: 18:26発やまびこ・つばさ153号を小山駅に臨時停車させる模様。珍しく小山駅でつばさを見ることができる。 https://t.co/YYpkwJaWLO
10-24 22:29

RT @e7_sg_gotsu: 東北新幹線振替乗車も受付中。臨時はやぶさ58号東京到着後、回送列車となる予定だった列車を、臨時なすの547号那須塩原行き・普通車全車自由席として特別運行を行なっている。 https://t.co/MIw8bhHiAr
10-24 22:29

RT @Miya_Untenjo: 今朝の乗車電。臨時便だったようで[なすの 0]の表示が。 https://t.co/LxzdsVtI4K
10-24 22:29

RT @dep_yg: こんな光景ちょっと前に熊谷で見たことある…
10-24 22:28

RT @watamasa63: いまだかつてこんなに混雑した小山駅新幹線ホームを見たことがあったろうか、、、どうせ振替乗車の人しかいないんだから指定席辞めればいいのに。ものすごい混雑(´・_・`) https://t.co/LdNETmtlFt
10-24 22:28

RT @2syaku: 深夜テロの件スクショありがとうございます読書感想文です https://t.co/eDrSafJAnJ
10-24 21:23

ひびやちゃんガラス割れたの。。
10-24 20:46

ところでうつのみやくんさんの件で「やっぱりこういう時のためにMax残しておくべきじゃない?」って言うえつ上官受信した。
10-24 20:44

稀にコマ割り最初から浮かぶ時もあるけど稀。
10-24 20:39

構図決めてく時はカメラアングル的なのイメージしてあーでもないこーでもないするからやっぱ映像切り出してるのかなあ。
10-24 20:38


映像が一番近い気がするけどだいたい最初はセリフだけふわふわ落ちてくる感じが多い気がする。>RT
10-24 20:35

RT @tamaH35_op: 逆にこれが気になった漫画って皆様どうやって描かれているんだろう…
10-24 20:33

RT @dep_yg: うつのみやくんさんのせいで中がいっぱいになった東北(幹)(誤解を招く表現
10-24 20:26

RT @MOMENT_RING: 日本最速の満員電車 https://t.co/2R1JpMfCbl
10-24 20:25

RT @tetsudobunkamu1: 10月28日(土)は群馬県民の日なので、入園料金が高校生以上300円、中学生以下は無料に割引されます! 中学生以下には、オリジナル缶バッジにもできるぬりえイベントも開催するので、みんな来てね! https://t.co/M0Z4fwtx
10-24 18:40

シックスパッドが腰痛肩こりに効く話から急ハンドル切りすぎでは。
10-24 01:39

(スクショした)
10-24 01:31

とつぜんのテロ\(^o^)/
10-24 01:30

RT @awoharu: あと肩こりにも割とイイヨ!
10-24 01:04

RT @awoharu: シックスパッドとかの「電気で筋肉を刺激して楽し鍛えよう!」ってのは全然信じてないんだけど、最近アレを腰痛の電気治療用に使えるのでは???って思ってやってるんだけど、割といいよ。
10-24 01:04

RT @mtypeatc: 夜行新幹線ひかり539号に乗ってみた感想・東京22:00発名古屋6時半到着となかなか理想的なダイヤ。・夜中は新富士駅に停車していたため揺れや騒音はほとんどなし!・扉を開けていたためホームに出て身体を動かすことが可能。・特急料金は払い戻し!乗…
10-24 00:42

たかさきくんの上官振替は私も世話になったことあるけど(抱かれたいまっくすとき先輩)元東海の民からすると上官振替ってほんと夢のようだよなって思った。
10-24 00:11

RT @2syaku: つづき またお前か!ってくらいTくんがいろいろやらかしていたのも、全ては今日という日のUくんのためだったのだ・・・という説 https://t.co/yS1zchyRZ2
10-24 00:05

RT @SRETRICKP: 宇都宮線、明日以降もダメそう。 https://t.co/9A3QBXBVkx
10-24 00:04

RT @electric_beer: まさに2016年3月15日に籠原で発生した事象と同じパターンなのかな。き電線がビーム上に落下→コンクリート柱を介し高抵抗地絡→信号設備破損って流れ。事故点はすぐに復旧できても信号設備は配線等まで焼損した場合、復旧に相当時間を要します。だ…
10-24 00:04

RT @electric_beer: さて、宇都宮線。こちらはもはや恒例JR東の高抵抗地絡でしょうか。そして事故点は数時間で復旧したものの終日運転見合わせってことは、信号設備まで焼けてしまった感じでしょうか。籠 原 地 絡 火 災 で 何 を 学 ん だ
10-24 00:03

ごほんけ\(^o^)/
10-24 00:03

RT @awoharu: 「大変だ高崎、僕の架線が切れたよ」「まるで他人事のようだな…」https://t.co/wkfATPq814
10-24 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1412-687bdd05

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく