ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/23のツイートまとめ

7_graces

RT @2syaku: 大変だ、架線が切れたよ https://t.co/4tjPPpCJWa
10-23 22:16

RT @2syaku: むかしTくんが架線をぶった切った時、空調の沈黙した蒸し暑い車内に軟禁されて死にかけていた私は、今、自分に無関係なところでUくんが架線を切ったと聞いて、もうこれは・・・やるしかねーだろ・・・という気持ちでいっぱいなので、今夜は全ての予定をキャンセルしてUく…
10-23 21:48

RT @DOLBEE_ahos: 今日のやまびこ号は終列車まで小山駅に臨時停車で草 https://t.co/pUnlJomYaZ
10-23 20:13

RT @KPP_JL061: 【栃木】宇都宮駅 。宇都宮線が、送電トラブル(久喜)で、通電出来ない。新幹線へ振替輸送を実施中。宇都宮駅~大宮駅間。#振替輸送#新幹線振替乗車票 #東北新幹線 #送電トラブル #トラブルは続くよ何処までも #kpp https://t.co/8vB
10-23 19:13

あんまり鉄道情報確認してなかったけどひでーな。 https://t.co/hQHeZhLKT1
10-23 19:11

RT @izumino: バナナフィッシュのアニメ化って、過去の名作からアニメ化する流れとしても意味があるけど、「女性スタッフ中心の少女漫画のアニメ化」というの自体が昔では考えられなかった意義があるのでは…
10-23 18:55

バナナフィッシュ未読の人はとにかくまっさらさらな状態で最終回まで読んでほしい。。アニメどこまでやるのか知らんけど。。
10-23 18:44

RT @mellowmind: アニメ化決定で中年たちの心をザワつかせている BANANA FISH を知らない人はぜひこの機会に手に取るといいと思うけど Wikipediaはラストシーンを最悪のネタバレしてることで有名だから気をつけて 私はネタバレもある程度許容する派だけど…
10-23 18:42

RT @Mnkt0822: 東急レッドアローってなんですかwww#スッキリ https://t.co/Dv4bRiSpHW
10-23 18:39

マギレコイベントやっとエピローグまでクリアしたけど、つまりどういうことやねん。。
10-23 03:19


RT @nhk_seikatsu: 【東京 練馬区の石神井川で氾濫危険水位超え】東京都によりますと、練馬区を流れる石神井川は、午前1時6分に稲荷橋観測所で洪水のおそれがある氾濫危険水位を超えました。練馬区は氾濫の危険が高まっているとして、厳重な警戒を呼びかけています https…
10-23 01:58

RT @YolunoTobari: さっきTLにも流れていた通り、今夜役所職員等は選挙の開票事務に赴く者と今夜の台風で避難者の場所確保したり土嚢積んだりするのに二分されます。そうして恐らく明日の朝まで勤務して、その後通常業務をするわけです。だからどうか、明日職員さんが眠そうな…
10-23 01:52

RT @KOKSAmati: これからBANANA FISHを読む人は、文庫版のあとがきは「絶対読まないでください!」ひっどいネタバレの宝庫です!繰り返します!若い腐女子の皆様、お姉さまたちが興奮している「BANANA FISH」をこれから読む際は、文庫版のあとがきは絶対読まな…
10-23 01:21

RT @8848426: そのまま流れでラヴァーズキスもアニメにしてくれ
10-23 01:20

妹にも教えなきゃ。。(妹が買ってきた単行本を借りて読んでた)
10-23 00:24

RT @bananafish_tv: 【吉田秋生40周年プロジェクト】「BANANA FISH」2018年フジテレビ”ノイタミナ”ほかにてアニメ化決定!アニメ公式サイトをオープン、ティザービジュアルを公開しました! https://t.co/yhXuwKnVuV #BANANA
10-23 00:24

バナナフィッシュは思春期ど真ん中で通ってます(という世代です)
10-23 00:19

ほわああまじか。>RT
10-23 00:18

RT @comic_natalie: 「BANANA FISH」2018年にTVアニメ化!監督は「Free!」の内海紘子 https://t.co/KWYnBKDjIM https://t.co/1VvJDBlvRX
10-23 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1411-395ff69a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく