ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/19のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: お題をいただいたので描きました(あおてつ) https://t.co/weB6PKxM1B
10-19 23:19

宇都宮ばっかりズルい。。>RT
10-19 23:02

RT @tora_utsunomiya: 北関東の皆様、お待たせしました!とらのあな宇都宮店が2017年12月上旬に颯爽とオープンします!皆様のオタクライフの充実の為に粉骨砕身頑張って参ります! フォロー&RTぜひ宜しくお願い致します! #とらのあな #宇都宮https…
10-19 22:59

#このタグを見た人は自分の絵柄の眼部分を見せる https://t.co/HGGXGvBbZE
10-19 22:38

RT @kurukurukanoko: ちかなぞたかうつ https://t.co/l80yf98m28
10-19 21:49

#おまえらにとってかっこいい駅名を挙げてけ御坊、芳養あたりは音で聞くとそうでもないけど字で見るとかっこいい気がする。音的には紀三井寺とか好き。
10-19 20:58

#おまえらにとってかっこいい駅名を挙げてけ赤坂見附、ってかっこいい気がするんだけど推しカプの聖地すぎてもはや自分でも自分の感情がかっこいいなのか推しカプ尊いなのか判別つかない。
10-19 20:45

RT @metronokanzume: 10月21日(土)22日(日)大田区産業プラザで開催!「第41回日本鉄道模型ショウ2017」で、銀座線1000形1/80HOゲージ鉄道模型を限定50台のみ先行予約販売!!写真は試作品です。イベント概要はこちらhttps://t.co/sY
10-19 20:36

口内炎が何個もできてるのにカレーを食べるとかいうマゾヒスティックなことをしてしまった。。
10-19 20:26

RT @ringo_san_: 【創作】未読書感想文 その3 夏休みの宿題に苦しんだ後も苦しんだ高校生のオリジナル漫画の続きです。これで終わります。 https://t.co/Btq8TJl8qE
10-19 19:25


RT @ringo_san_: 【創作】未読書感想文 その2 夏休みの宿題に苦しんだ後も苦しむことになった高校生のオリジナル漫画です。 https://t.co/lDpJ1cJ8o9
10-19 19:25

RT @ringo_san_: 【創作】未読書感想文夏休みの宿題に苦しむ高校生のオリジナル漫画を描きました。続きます。 https://t.co/pbRFdM3jjk
10-19 19:25

スリットえっっっろ>RT
10-19 19:11

RT @kotobuki_goods: 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』より、「七海やちよ」の商品化が決定致しました!そして、本日彩色原型の画像も公開です!詳細・予約開始日等は近日お知らせ予定です。お楽しみに!#マギアレコード #マギレコ https://t.…
10-19 19:11

RT @8848426: 愛情だけを口にして生きるほうがまあまあ楽で気も澱まなくていいなと思うよ毒は友達とこっそり吐きあってスッキリだ
10-19 18:07

RT @8848426: 自分の好きな「もの、事」を語るときに自虐のなかに混ぜこんでしまいがちだけど自分の好きなもの、事は自分のものじゃなくて他人のものなので自虐といっしょくたにすると知らんうちに物凄いdisになってたりするからその辺だけはホント気を付けなきゃなといつも思…
10-19 18:07

でんとさんの影響でZがしんでるタイミングでZのBトレオススメするメトコマさん。。
10-19 11:08

RT @metronokanzume: オススメグッズの紹介です!今日のオススメはBトレの半蔵門線8000系!更新工事が施された車両のモデル。マニアックですね。ご購入はこちらから→https://t.co/U56us1qP7q#東京メトロ https://t.co/P0xaM
10-19 11:06

RT @00ffff: 見て、うまいけど世界観が終わってる群馬の地ビール https://t.co/NRP8iOogOj
10-19 11:01

何かでんとさん大変みたいだな。
10-19 10:04

ぎんざさまのHOゲージ出るよの記事見返してたんだけど、私これてっきり画像の2両セットなんだと思ってたんだけど、どっちか選べるだけなんだ?1両でこのお値段なんだ??(震え) https://t.co/r66R2QuJXJ
10-19 03:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1407-f136ed98

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく