ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/18のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: https://t.co/ClxNdMDuHz
10-18 21:40

まあ私はもう予想出してますし当てにいってますし(真顔) https://t.co/xUh2zMbfVU
10-18 21:34

とりあえず5人はいるってことで良い…?
10-18 21:31

わー、めっちゃヒント??だ???
10-18 21:30

RT @awoharu: 単行本のキャラあてクイズのヒントに「折角ちゃんと描いたのに殆ど潰れるだろうキャラの靴」を上げておきますね! https://t.co/GqEzdRjvzI
10-18 21:30

RT @woruha: 長身ならコレってのとツノつけたかった。残りの子もどんな風に変装してもらおうか‥大体は考えてあるけど(˘ω˘) https://t.co/dJ7lwlC7t4
10-18 19:06

このあいだ妹とも話したんだけどぎんざさま100周年の年ってリニア開業予定の年でもあるんだよね……震えるね……
10-18 19:01

あと10年は生きなきゃ。。
10-18 18:57

推しの90周年が全力で祝われすぎてて、90周年でこれなら100周年はどうなってしまうんだ……って今から震えてる。
10-18 18:56

RT @tokyometro_info: 2017年12月30日(土)に東洋初の地下鉄として上野駅~浅草駅(現・銀座線)が開通してから90周年を迎えることを記念した様々な記念イベントを10月27日(金)より開催いたします。https://t.co/NG30DjIikW http…
10-18 18:53


HOゲージって手を出したらやばいやつだろ、知ってるぞ。
10-18 18:40

RT @tokyometro_info: 11月1日(水)から、地下鉄開通90周年記念「銀座線1000形 1/80HOゲージ鉄道模型」(販売数200台)の予約販売を開始!10月21日(土)、22日(日)の「第41回日本鉄道模型ショウ2017」で限定50台を先行予約販売!htt…
10-18 18:37

更新日だった!推しがファザコンかわいいのでみんな読んでくれよな!!青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
10-18 18:36

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日はコミックウォーカー「青春鉄道」の配信日です!秋は鉄道イベントも多い季節。お出かけには青春鉄道をお供にどうぞ☆|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」配信中!|最新話はこちらから!→http…
10-18 18:34

RT @wd_ill365: #青鉄駅版ワンドロ かえやば抗争 https://t.co/hNciVsJSfd
10-18 11:04

一人暮らしだと贈答用ハムは持て余すのでスイーツが良いです。>RT
10-18 01:01

RT @mamelong_ss: スイーツとハムならどちらが嬉しいですか(ただし同額の贈答用とします)
10-18 01:00

日本列島縦断してえ〜〜
10-18 00:34

RT @dep_yg: JR貨物の機関車がカシオペアを牽引するのが売りみたいになってるけど、現美新幹線が仙台→大宮運行とか長崎発A列車で行こうの方がよほど事案だと思う…(PDF)■JR発足30周年記念「JR7社共同企画 スペシャルツアー」の発売についてhttps://t.c
10-18 00:33

デレステライブしようとするとエラーになって延々タイトルに飛ばされるんだけどなんでや。。
10-18 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1406-babc8a13

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく