ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/17のツイートまとめ

7_graces

RT @SadisticBerry: 安易に「死んじゃだめ」とか「生きてて」とか「命は大切だよ」って言う人、なんで「毎日30万円あげるから死んじゃだめ」とか「毎日30万円あげるから生きてて」とか「命は大切だから毎日30万円あげる」って言ってくれないの…?毎日30万円もらえたらあ…
10-17 23:30

ストシェむちゃくちゃ面白いから百合好きな人は読んで。>RT
10-17 23:24

RT @8848426: ストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックス) 集英社 https://t.co/4RxoSpsZP9 @amazonJPさんから唐突ですがあまり知られていないっぽいストロベリーシェイク新装版ですよ続きの話をすこし書き下ろしてますよ電子版もあ…
10-17 23:24

あと眠い。
10-17 23:20

今日こそ駅ドロ描きたいんだけどあいぱっどさんが調子悪い。
10-17 23:17

マカロンっていうと大学の時の恩師が長いことフランスに留学してたのに存在を知らなくてその場にいたゼミ生に総ツッコミ入れられてたの思い出す。
10-17 20:03

何か昨晩くらいからちょこちょこマカロンの話題見かけるけど何なのマカロンテロなの?マカロン食べたい。
10-17 19:59

えっ。>RT
10-17 00:29

RT @shinonome_rs: 国境を越えて水上へ。アルコールの追加でもしようかと一度改札を出たらキオスクが無くなってました… https://t.co/feap7wD1vg
10-17 00:29

#あなた新党【党名】鉄道青春鉄道党【政策】・ヘッドマーク省を新設・銀座線の義務化・発売日の手続き簡略化・青春鉄道企業の誘致・東京メトロ団体を支援 https://t.co/MlIcsrvLnF
10-17 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1405-f4259725

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく