ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/15のツイートまとめ

7_graces

RT @neight74: 「この中に青鉄クラスタはいるか?」ABC「いません」「おい電車止まってるぞ」A「えっまじ?人身?」B「またかよ……振替出てる?」C「誰!?」「Cを連れていけ」#青鉄クラスタ狩り
10-15 18:56

RT @Akane_Iwa_N19: 「この中に青鉄クラスタはいるか?」ABC「いません」「日本の首都は」A「東京」B「千葉!滋賀!佐賀!」C「所沢と聞いたわ!」「Cを連れていけ」#青鉄クラスタ狩り
10-15 18:56

RT @megidora: 「この中に青鉄クラスタはいるか?」ABC「いません」「湘南新宿ラインは?」A「いつも混んでる」B「また遅れてる…」C「上野に帰れぇぇぇ!!」「Cを連れていけ、ほらそこのパイプ椅子に座って」#青鉄クラスタ狩り
10-15 18:56

かわいいofカワイイof kawaii https://t.co/cX9YI9LuEa
10-15 18:05

答えられなかったらしぬやつ。 https://t.co/iyRitKBRZM
10-15 17:03

丸の保存車両内にある、まだ第三軌条組しかいない地下鉄路線図尊すぎてしぬ。 https://t.co/zqhCc6cyIS
10-15 15:27

中の特別公開、次は11月に予定してるっぽいことチラッと仰ってたけど早川さんの命日あわせかな。。( ˘ω˘ )
10-15 14:27

学芸員さん的にはこの吊り革の上にある装飾がお気に入りだそうですよ。私も好きです。今日初めて気づいたけど。 https://t.co/mtOFxRuDGX
10-15 14:23

というかついに顔を覚えられてしまったらしく学芸員さん?らしき人に「いつも来ていただいてますよね」って言われたのが本日のハイライトです。
10-15 14:16

重文指定&機械遺産認定おめでとうございまあああああああああ https://t.co/ExV9aArvGf
10-15 14:09


てかまあ重文指定される前に中は何度も入ってるし写真何枚も撮ってるんだけどさ。。高嶺の花になってしまった。。 https://t.co/2eySEicC8A
10-15 14:06

>RTということなのでちかはくに来ている。早川さんご生誕日おめでとうございまあああああああ https://t.co/rv1X87hr91
10-15 14:01

RT @MetroMuseum: (つづき)また本日、地下鉄の父・早川徳次氏の生誕日を祝いまして、1001号車特別車内公開(~14:00まで)をしております。ぜひご来館ください!くわしくは→https://t.co/PcbFFmvfA6
10-15 13:58

RT @MetroMuseum: 【鉄道の日イベントのお知らせ】連日雨の毎日ですが、ちかはくでは本日、鉄道の日のイベントを行っております。本日は「折り紙でオーナメントまたは電車をつくろう!」を開催!(つづきます)
10-15 13:58

#青春鉄道2018年度版銀座線丸ノ内線早川さん
10-15 03:27

そういえば表紙あてたぶんいろいろ考えてもわかんないから忘れないうちに願望たれ流しとこ。
10-15 03:26

109まわりは複雑すぎていまだに路線どうしの関係性把握しきれてないんだよな〜。今回のIKさんの件がアレなのはついった上の情報で何となく理解したんだけど。
10-15 03:14

久しぶりにジーンネタバレアカに感想飛ばした。
10-15 03:04

ジーン読んだけど推しがかわいすぎ。
10-15 02:44

RT @awoharu: ガチャガチャの当たりでも上官の大きいアクリルフィギュアと共にインスタ風に取れるアクキーがあるので、是非ガチャってってね!!インスタアクキーの大きさは画像の上官のサイズが28cmくらいだと思って割り出してください。あとこれらのアクリルは大きいので強度…
10-15 00:26

せんせいサービス精神旺盛すぎでは大好き
10-15 00:25

RT @awoharu: ガタケに来る皆さんが「今回は顔出しパネルが無いのか…」とガッカリされないように、今回も顔出し用のパネルを用意しました!上官のインスタに載れるパネルです!一緒に新潟組が映りこんでくれる仕様になっているので、是非会場で撮影して上官のインスタに載る気分を味…
10-15 00:23

えむますのアニメ、今のところプロデューサーが一番好きかもしんない。。初見から薄々気づいてはいたけどビジュアルがツボい。。。
10-15 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1403-80d4820f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく