ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/13のツイートまとめ

7_graces

RT @shellymamy1: 今回選挙で「支持政党なし」と言う政党が参戦してます。小選挙区で選択肢一番右側にあり党の略称は『支持なし』有権者が、「支持する政党は無いんだよなぁ」と選び書いてしまったら、全て「支持政党なし」の党へ正規投票数がカウントされてしまう事態に。…
10-13 23:05

RT @AwoStation: こんばんは、青鉄駅版ワンドロお題botです。いよいよ明日、10月14日22時より3周目の運行を開始いたします。作品タグは #青鉄駅版ワンドロ に変更させていただきます!それでは、明日より皆様のご乗車お待ちしております!
10-13 22:02

RT @mktsf29: 青春鉄道クラスタ「推しに乗れる、推しの株が買える、場合によっては推しに自分の名前刻める、推しの健康管理(保線作業など)ができる…まだまだ他にも…」
10-13 21:53

RT @ka_zara777: 刀剣クラスタ「模造刀なら推しが手に入る…」宝石の国クラスタ「推しの値段が高過ぎる…」ヘタリアクラスタ「海を越えないと推しに会えない…」その他諸々のクラスタ「次元を超えないと推しに会えない。」
10-13 21:53

しかし何度見返してもジーン告知画像のぎんざさまかわいいがすぎる。
10-13 21:20

ちかてつ90周年だから地下組勢揃いでも良いよねって思ったけど90周年の路線勢揃いという可能性。
10-13 21:17

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2018年度版/11月27日(月)発売‼】いよいよ青春鉄道シリーズ最新刊、2018年度版の発売日が迫ってまいりました!!青春鉄道2018年度版の発売日は11月27日(月)★そして、今年も恒例の「表紙あてクイズ」を開催いたします‼#青…
10-13 21:10

今回は全体の人数わからないのか難易度高いな。
10-13 21:09

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2018年度版/11月27日(月)発売‼/表紙あてクイズ開催中‼】2018年度版の表紙のキャラクターは3名とは限りません。3名かも10名かもしれません…。そのうちの3名を当ててください★ 受付期間は約1カ月。熟考の上投稿してください…
10-13 21:09

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2018年度版/表紙あてクイズ開催中】表紙あてクイズへのご参加はツイッターにて #青春鉄道2018年度版 のタグをつけて、表紙に登場すると思われるキャラクターのうち3名を書いて投稿してください。正解者の中から1名様に青春先生描き下ろ…
10-13 21:09


てか浜松のお店なの。
10-13 20:38

えーーかわいいめっちゃ欲しい。。>RT
10-13 20:37

RT @bungbox: こんにちは!先ほどメルマガで先行販売させていただきました!東京メトロカラーインク❣️大好評です!今から表参道店は休憩時間取らせて頂きます! https://t.co/SCdGXo43NA
10-13 20:36

しぬ(確信)
10-13 20:15

え、これだけ盛りだくさんで初登場路線もなの?
10-13 20:15

作中で109とぎんざさまの絡み来たら死ぬとは前々から思ってるけど告知画像で別の話題で横並びになってるだけでも死にかけだからもうだめ。
10-13 20:09

あとぎんざさまかわいすぎでスルーするとこだったけどめっちゃ109じゃん。
10-13 20:07

ていうか15日のイベントは前に情報見たけど、早川さん生誕祭って公式発表出てるからさ。。 https://t.co/H8Yb34U5j2
10-13 19:58

告知の時点でぎんざさまかわいすぎて死の予感しかしないつらい。
10-13 19:55

は??!?!ちょっとジーン買ってk……今日は間に合わないから明日買ってくる。。
10-13 19:53

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン11月号 本日発売!】今日はコミックジーン11月号の発売日。いつもより少し早い発売日ですが、どうぞお見逃しなく!今月は話題になったあのニュースに加え、初登場路線も…?|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄…
10-13 19:52

RT @okonomisamurai: もし私に何事かあり愛しのツイッタから突然消えてしまい月日と共に私の事を忘れてしまっても蚊取り線香の渦巻きはアース製薬株式会社が右巻きで金鳥でお馴染みの大日本除虫菊株式会社は左巻きだという事だけは忘れないで欲しいと思いま https://t…
10-13 01:47

ハッ ここはウサミン星じゃない!?乗り過ごしちゃった〜!元 町 ・ 中 華 街 https://t.co/qa5oo4R5H05直だ。
10-13 01:41

風邪がとにかくのどに来てて真面目に声出なくなってきたし今横になっても寝られる気がしない(息が苦しい)けど眠い。
10-13 01:21

RT @awoharu: 猫が元気になってしまったので、また近くを通っただけで足を攻撃されるようになりました。頭すら撫でられません、攻撃されるので。餌が気に食わないと食べないくせに、薬も拒否します。それ飲んでるから元気になったのに。これが!!!理想の!!!猫さ!!!(だって1…
10-13 01:16

RT @jackinbox46: #フォロワーのフォロワーさんと繋がりたいしフォロワーさんとも繋がりたいけどお迎えしていいかわからないので画像欄とか見てお前とはいい友達になれそうだよと思った方はファボください
10-13 01:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1401-46350ee3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく