ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/11のツイートまとめ

7_graces

デレステの新しく追加された片手でライブできるよってやつ、ミリシタの縦モードのパク……似たような感じかと思ったらだいぶ違うな。
10-11 22:34

RT @hirobanosaruno: ホームページ見に行ったら思ったよりぶっ飛んでた。最後の一文な。心の声だろうからしっかり刻み込もうな。 https://t.co/kKPbe6FltV
10-11 20:30

RT @hirobanosaruno: 新幹線のイス、方向幕など出品 JR東海が鉄道用品販売サイトを開設 | 乗りものニュース https://t.co/48E1oWI77m東海「鉄オタは嫌いだが、金を落とすオタクは大好きだ。もっと買いに来たまえ」
10-11 20:30

RT @kurukurukanoko: ぽけごネタ。 https://t.co/PrTVEQfguz
10-11 20:29

RT @vostok01_ms: 一体より二体、同平面上に存在するキャラを描けると上手くなるよね。ただ立ってるより何らか接触してる絵ならなお良し。男女ならなお良し。つまりエロい絵は上手くなる。
10-11 19:37

RT @awoharu: どこがという訳ではなく信越のマステだと思った https://t.co/2ppDRUG3e9
10-11 19:17

RT @Nambu5102F: 当該ツイートからツイートを報告するを選択不適切または攻撃的な内容を~→特定の人物にいやがらせを~→[誰を標的にしていますか?]自分→[報告内容について申し送りがありましたら~]ここで転載の旨と元ツイートリンク必ずしも消されると保証はしないが、…
10-11 18:27

RT @Nambu5102F: Twitterの無断転載通報、正規フォームだと個人情報が転載者に渡ってしまう。なのでツイートを報告「私への嫌がらせ」で進めて、コメント欄で・転載している旨・転載元ツイートこれ書いて投げれば翌日にはちゃんと著作権侵害の方面で削除対応してくれた…
10-11 18:27

そういえば私が高校の頃はまだ入試の合格者氏名が新聞に掲載されるくらい個人情報が緩やかだったんだけど、入学してから仲良くなった子に「合格発表見てこの名字どう読むんだろうって思ってたの!」って言われたりした。
10-11 18:08

「珍しい名字ですね」→「ご出身はどちらで」初対面の会話の9割がこれ。#自分の本名あるある
10-11 17:52


RT @8848426: OL「ヘーホンホヘホハイください」バイトJK「はい、ヘーホンホヘホハイがおひとつでよろしいでしょうか」OL「あっはいあのえっと、あと」バイトJK「はい」OL「フ、フヒハッヘフハハイ」バイトJK「ちゃんと言わないと付き合いませんよ」
10-11 17:46

RT @tokyoskaj: 【スカパラ×大江戸線】🚃都営地下鉄初の電車内ライブイベント!2017年10月29日(日)「シークレット“地下”ライブon大江戸線」運行決定!◎観覧募集受付中[受付期間:~ 10/22(日) 23:59]🔻詳細はコチラhttps:/…
10-11 16:50

昨日からマギレコ新イベントなのに全然触れなかったから早く進めないとと思ってたらiOSではまだできないんかい。ひどいよ、こんなのあんまりだよ。。
10-11 16:18

あとめとろセレクションを作ってほしい……っていうかトナメト再録してほしさあるけど、あれまだどっかの書店には在庫あるんだっけ?
10-11 09:56

れいるず再録初めてじゃない?この調子で他のれいるずも再録してほしい(一番最初のれいるずだけ持ってない)
10-11 09:53

RT @awoharu: 肝心の冬コミの再録に新潟レイルズが入るかって話なんだけど、そっちはまだ本文組んでないから解らないんだ…。でもある程度の冊数は作るから即欲しい人以外は再録に入るかどうかを確認してから買ってね!
10-11 09:50

RT @awoharu: ガタケの新刊なんですけど、単行本作業で新しいのが作れるか微妙なので、保険で新潟組だけ集めた再録を作るよ!今完売してるのと再録に入ってる物の中から選ぶので、冬コミで出すものと被る可能性があるから、新潟だけ撰んで読みたい人用です!新潟レイルズ入るからもう…
10-11 09:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1399-157e41d0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく