ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/10のツイートまとめ

7_graces

昼間夏の気温で朝晩冷え込んだらそりゃ風邪もひきますよ、いい加減にしていただきたい。
10-10 21:19

喉が痛いし頭が痛いしもしかしなくても風邪。
10-10 21:14

RT @d_a_316: このサイトすっごい。カラー表紙モノクロ本文200部までだけどページ数サイズ印刷方法別に印刷所の比較してくれるhttps://t.co/dKt0eKKgPl
10-10 18:01

RT @awoharu: 駅前でポケモンやってたら中学の頃の同級生がルアーモジュール使ってた。IDが本名丸出しとは貴様オタクではない部族のものだな!
10-10 17:49

RT @SgtCoward: 心せよ、諸君航空機マニアにかかれば、機番が無くとも行き先の特定はできるのだ。特定が怖い稼業の人は機内から外を撮らぬ事。載せるにしても着陸降機の後、写真加工アプリ等で日付時刻を偽装する事。或いは人の多い羽田行きの便に限定する事。ストーカー…
10-10 17:48

RT @nemuko_free: 紙好き…同人仲間よ…聞こえますか…今すぐ本屋に行き…デザインのひきだし32(初版)を買うのです…初版のみ…この分厚い紙見本がついてきます…よいですか…売り切れる前に…行くのです… https://t.co/WHYk2Y1eMJ
10-10 17:47

RT @ekinyash: 【リツイートキャンペーン】第7回かんとうみんてつモバイルスタンプラリー開催記念!このツイートのRT数に応じてスタンプラリー参加者にアイテムをプレゼントするニャ!期間:10月31日(火)23:59 までhttps://t.co/qF9IlH0l
10-10 17:17

RT @lp_announce: さっきの「8時間働いて3〜4時間同人活動」しているという人は実質3~4時間残業しているようなものなので過労に気をつけてほしい、というかもはや過労だと思う。好きなことでも過労は生じる
10-10 09:59

仮眠のつもりで朝までめちゃくちゃ寝てしまった。
10-10 08:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1398-13243634

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく