ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/09のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 猫に薬を飲ませるのを5回も失敗して、部屋の隅から「そんなもん飲ませやがって!!」みたいな目で見られていますが、「見てくださいあの不味い物を与えられた不服そうな顔!でも薬はのんでいません!!」って実況している。
10-09 23:31

RT @3710dc205: 東急グループが池上線を無料化した本当の意図は「満員電車ゼロ」を掲げる都知事に対して、東急がその気になればいつでも満員電車を産み出せることを見せつける、という威嚇だったりは
10-09 21:37

RT @yasuda196: めとろが宝石の国のキャンペーンをすると聞いてつい https://t.co/9oAsdL3rja
10-09 20:23

RT @dianaweb21: ちくパ ちくパ Ckp Ckp !#ひなビタ♪#ちくわパフェ https://t.co/2445pkQa1x
10-09 19:58

そういえば昨日の鉄フェス、とーぶのショーケースに何故かnrrnが侵食してて訳がわからなかった。
10-09 13:48

109の日か〜。
10-09 13:45

RT @mrdensha: 皆の衆わかっているな。無料だからってただ乗り回して帰るんじゃないぞ。蓮沼で温泉に浸かれ。御嶽山で新幹線眺めていけ。洗足池でボートを漕げ。戸越銀座で夕飯の惣菜を買え。沿線の経済回していけ〜。
10-09 13:45

RT @mezotaro: 池上線、田園都市線・東横線あたりの平日朝ラッシュ捌いてる会社だけあって「まだまだ捌けるぞ!もっと人来いよゴルァ!!」体制なんですけど、一つ大きな問題がこの時間帯から既に発生してます「きっぷに対応した自動改札が不足して行列発生(今やスイカパスモしか使…
10-09 13:45

RT @LouiseUsioda: 神田鐵道倶楽部11月の臨時運行(土日営業)は11/11と11/18だそうです。行ける方、応援してあげて下さい。
10-09 12:27

RT @ef63_2yokokawa: とうとう高崎107系も幕が下りた。先週の吾妻線小野上駅。107入線と高崎の大先輩115と最後のすれ違いを眺めていた。なんか暖かい時間だったなぁいつも見ていた吾妻線での並び。もう見られない・・・ありがとう! https://t.co/YJ
10-09 11:17


RT @autumnfriday: 「普段使い出来て、でも主張も出来て、わかる人が見たら、お!ってなるヤツ」がコンセプトってことだったので、私たちのニーズにとてもあっていることも伝えた。来年あたりにウェブでこういう感じで展開していきたいな〜というお話を聞けたので、是非マーケット…
10-09 01:23

RT @autumnfriday: DNPでこの件を企画したっていう人と話しさせてもらったんだけど、こういうところに市場があるかどうかわからないので、まずは手探りという感じで鉄フェスに出展したって言ってた。方向幕もHMも一から自分たちで描き起こし、HMのグラデとかもこだわったっ…
10-09 01:23

RT @autumnfriday: 鉄フェスだけの出展らしいんだけど、みんな反応よいって言ってて本当によかった。ガチよりもライト層や女子の食いつきがいいって話だったので「ですよね!!」って返してしまったぞ!あと、つばはととか出雲とかとき上越を吹き込んだの、お仲間ですね!!覚えて…
10-09 01:23

RT @autumnfriday: 日比谷でDNPの人とめっちゃ話しさせてもらった!!これ、めっちゃいい案件だと思うので、みんな食いつこう!反応よければ今後展開されるらしいから、JR東だけじゃなくて全国に広げよう!!!ネットで出来るようなって、推しが出たら絶対買う!!! htt…
10-09 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1397-54c51401

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく