ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/07のツイートまとめ

7_graces

RT @Uragon_OER: 鉄道フェスティバルに行くに人はぜひ大日本印刷さんのブースに行って欲しい!ここで評判がよければ自分でデザインできるヘッドマークグッズがオンデマンドで作れるサービスが始まるかもしれないし、東日本以外のヘッドマークもラインナップになるかも!出雲よ…
10-07 21:37

RT @Uragon_OER: 鉄道フェスティバルの大日本印刷さんで、ヘッドマークのオリジナルグッズ作ってもらえるよ!今回は大体東日本のヘッドマークなので出雲はないけど、あさまとかときのヘッドマークグッズが作ってもらえるよ。 https://t.co/2TBdXMvQvQ
10-07 21:37

RT @shinkalion: ※※TVアニメ化決定!!!※※2018年TBS系列全国28局ネットにて放送開始!!新プロジェクト!ようやく発表できました〜!みなさんお楽しみに!#シンカリオン #アニメ化 #鉄フェス https://t.co/JvhdTPqzTY
10-07 21:34

>RTアンソロ参加させていただいてるのでスパーク行かれる方よろしくお願いします!私も明日は一般で行く〜。
10-07 20:48

RT @moboanthology: お早うございます。青鉄卆寿アンソロです。明日10/8COMIC CITY SPARK12にて、いよいよ青鉄卆寿アンソロ『東京モダンボーイズ』の頒布を開始いたします。東3ジ57a「Bean's Garden」でお待ちしております!http…
10-07 20:46

引退だし何かしら107グッズ出てないかな〜と思って土産物屋のぞいたらアクキー出てたから買ったった。 https://t.co/lGhosmXeTa
10-07 11:15

RT @usako37: まさかアオハタがこんなものを作ってたなんて。こいつが想像以上にオイスターオイスターしてて、しかも薄味でどんどんいける。泡!泡!これは泡が必要!!! https://t.co/SNWG6kNTgA
10-07 09:47

RT @manohana: ポチポチゲー全然楽しめる人類ではあるんですけどいっぱいポチポチしたり上手にポチポチしたりかしこくポチポチした人が報われて欲しいんですよ シンプルに そしてそれらをうまいこと札束でショートカットできてほしい
10-07 09:26

わかる。。
10-07 09:11

世界最速のスラム街www
10-07 09:11


RT @warako_n: 東海道人権ランキング①東海道新幹線グリーン車(人権の塊)②東海道新幹線普通車指定席(基本的人権)③サンライズ(寝られる人権)④東海道新幹線普通車自由席(世界最速のスラム街)⑤ホームライナー(ちょっと人権)⑥鈍行(微かな人権)⑦ムーンラ…
10-07 09:11

RT @sokyokusen: KUROSHIO=SAN #鉄道むすめ https://t.co/mS83NXz1hk
10-07 09:00

RT @kuroganehompo: 黒潮しららさん。 #鉄道むすめ https://t.co/EGpKvHuJ3U
10-07 09:00

記念きっぷの待機列で前方に並んでた少年がめとろのネックストラップしてたからずっとウフフ……(*´꒳`*)って気持ちで眺めてたけど心のしんえつを目覚めさせてた訳ではない。
10-07 08:54

金ないから団臨は見送ったんだけどグッズだけでも売ってくんねえかな。。
10-07 08:50

買えた〜〜٩( 'ω' )وそしてさよなら団臨お見送りしてきた。。(申し込んでないので乗れない) https://t.co/mf60sThG2S
10-07 08:44

今回は一人10買えるからなー。買えるか微妙かもだけど一応お使い希望承れます。 https://t.co/TvCEeziNgT
10-07 06:36

ぎんざさま01の時とどっちが多いかな。並んでる場所が広いからよくわからん。
10-07 06:33

107引退記念きっぷ待機列なうだけど結構並んでんなあ。やはり引退は金になる。。
10-07 06:31

RT @sakasamma: 村上春樹「クソっ…どうすればノーベル文学賞が手に入るんだ…? !!!…そうか……カズオ・イシグロのように長崎で生まれて、ボブ・ディランのようにギター弾き語りして、ヘミングウェイのように海を愛すればいいのか…!! ククク…もらった…!」 さだま…
10-07 01:57

日付替わる間際の緊急地震速報に気をとられて当日限定ドリンク使い忘れたので地震許さない。
10-07 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1395-a720939d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく