ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/06のツイートまとめ

7_graces

RT @Trainfo_: 【両毛線 小山方面 遅延情報】両毛線は、井野〜新前橋での車両点検の影響で、新前橋〜伊勢崎の小山方面行一部列車に最大30分程度の遅れがでています。 https://t.co/E85CYRa7uR
10-06 20:54

両毛線めっちゃ遅れてるけどJ東アプリだと平常運転扱いになってるのどういうことなん。
10-06 20:54

そういえば明日これ買いに行くつもりなので、フォロワーさんでお使い希望の方とかいらしたら声かけてくださいな。 https://t.co/OmvY9C2NjX
10-06 20:47

田原町のデザインは開業当時の復活させるよ!って書いてあって、ぎんざさまほんとぎんざさまってなってる。>RT
10-06 20:20

RT @tokyometro_info: 【銀座線リニューアル情報サイト】銀座線の駅って、出入口の上屋が駅ごとに個性的なのをご存知でしたか? 並べてみるとけっこう違うんです。#銀座線 #上屋 https://t.co/ttXhZTIaCo
10-06 20:15

RT @19snow95: 検査官「この中に花粉症の患者がいれば名乗り出よ」「……はい」バン!バン!(銃声)検査官「この中に花粉症の患者がいれば名乗り出よ」「……」検査官「いないのか?」「……」検査官「よし記録員、13地区、花粉症の患者数はゼロだ」記録員「了解で…
10-06 20:13

白浜は子供の頃何度も行ってるけど、いつも車で行ってたから駅員さんの夏季制服アロハなんだ?!?!?(今知った)ってなってる。
10-06 19:50

私の脳内イメージでは青鉄のきせいせんさんもこんな感じでパンダ背負ってる。
10-06 19:42

かわいい!!実家帰った時に見れたりするかなー。>RT
10-06 19:40

RT @tateishi_ayame: \ #鉄道むすめ 新キャラクター/【黒潮しらら】JR西日本白浜駅/運輸管理係(駅員)さん。白浜駅の夏季制服アロハシャツを着用。パンダが大好きで、パンダのマスコットを使ったご案内は子供たちに好評です♪https://t.co/Z
10-06 19:39


アンソロ原稿は久しぶりにちゃんと(当サークル比)トーン貼ったので、私のに関してはその辺が褒めどころなんじゃないですかね。。
10-06 19:18

描かせていただいてますので改めてよろしくお願いします。>RT卆寿アンソロ私も他の方の読めるのめちゃくちゃ楽しみなんだー。
10-06 19:11

RT @moboanthology: 同時に、頒布価格も公表しております。1冊1,000円です。こちらはイベント価格で、書店通販では手数料をプラスさせていただくことになると思います。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。
10-06 19:08

RT @moboanthology: こちらも大変お待たせいたしましたが、pixivへアンソロ情報を掲載いたしました。当アカウントにて既にご案内いたしました表紙、表紙カバー、作品リストに加え、ノベルティイラストも公開いたしました。是非ご覧いただけたらと思います。https:/…
10-06 19:08

RT @tokyometro_info: 東京メトログッズの新アイテムとして、「銀座線1000系特別仕様車」、「日比谷線13000系」の Bトレインショーティーを2017年10月14日(土)から発売します!ぜひお買い求めください。詳細⇒https://t.co/lWOzs0YD
10-06 19:07

RT @whomiyahara: 昨日から山梨近代人物館で根津さんと早川さんが出てるらしい。山梨県立博物館にあった早川さんと写真撮れるパネルも置いてくれてるらしい。 https://t.co/1yKIjRU99w
10-06 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1394-d47e3952

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく