ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/04のツイートまとめ

7_graces

RT @LatiaxisJ: 北大総合博物館のカフェで地層パフェ販売中だってよ。 https://t.co/QzkV9H55e2
10-04 23:08

そういえば某有名模型会社が同じ町内会だったから毎年祭りでプラモデルもらってたんだけど1回も作ったことなかったな。。3人きょうだいだから毎年3個もらってたのに誰1人作らなかった。。
10-04 22:57

私も祭りで地下鉄グッズもらいたい。
10-04 22:50

RT @info_mokemo: そういえば今日自治体のお祭りで子供が地下鉄グッズを貰ってきたんですが、日比谷線mono消しゴム素敵! https://t.co/ifTMULdfBx
10-04 22:48

RT @MRKM_kreuzungen: 電車の運転士さんだってどんなに睡眠とってても眠くなることはあるだろうし、眠くなったら「ぼくすごいねむいです!」って指令に素直に報告できるくらいの風潮は作ってほしい。もっと言えは市販の眠気覚まし薬みたいなやつを支給してあげてほしい。安全第…
10-04 20:23

RT @WT250E: 鉄道利用者の多くは、朝ラッシュ帯に勤務してる駅員や運転士のほとんどが睡眠5時間程度であることを知らない。
10-04 20:23

おめでとうございます!!>RT
10-04 19:47

RT @tokyometro_info: 「銀座線リニューアル計画」が、「2017年度グッドデザイン賞〈移動用機器・設備〉」を受賞したことをお知らせします。グッドデザイン賞の受賞は2007年度の有楽町線・副都心線10000系車両に続いて 東京メトロでは2度目の受賞となります。h…
10-04 19:46

RT @tokyometro_info: 【銀座線リニューアル情報サイト】20分の1の確率で出会える特別な車両。あなたはもう御乗車されましたか!?#銀座線 #特別仕様車 #1000系https://t.co/pS4XYUNnLI
10-04 19:46

何かこう、まるのうちより若いってのを今さらながら再認識してしまい。
10-04 02:10


あさくささんってまだ還暦いってないのかあって今さら……そうだよな、ひびやちゃんとほぼ同期だもんなあ。
10-04 02:06

日比谷の鉄フェスできたら今年も行きたい。
10-04 02:02

更新読んだぜ!西も東も各ご家庭仲のよろしいことで何より、むさっしのは責任とれよ。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
10-04 02:00

NHK流しっぱなしにしてたら人体のNスペ再放送始まったけど、昔やってたのもタモリ司会だったのかー。当時見てた筈だけど司会してたのは全然覚えてないや。
10-04 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1392-8e208b5c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく