ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/03のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: 今まさに漫画描いてるのに水飲みながら(漫画描きたいな…)って思っててすごく怖かった
10-03 21:57

まどかさん変身シーンにほむらちゃあん。。 https://t.co/Tr4EGK9aWP
10-03 20:47

つーか他にも新規魔法少女3人だし、まどかさんお誕生日だからって大盤振る舞いじゃない……?ありがとうございますありがとうございます。。 https://t.co/GFh7dPPkNh
10-03 20:44

ひえっ、ひえ、まどかさんお誕生日おめでとうございまああああああああああす!!!!! https://t.co/c6BRAq39IJ
10-03 20:39

RT @denshaichiba: 本日10月3日は103系の日!!ということでクリアファイルで使ったり使ってないいろいろな103系(元含む)の絵を集めてみました!何種類見たことあるかな??そして今日は大阪環状線の103系が運用終了ということです。長い間お疲れ様でした!…
10-03 20:13

RT @yumomi_chan9325: 群馬テレビ💛火曜日19時30分は〜【おそ松くん】(*゚▽゚*)スタジオぴえろ\(万^o^歳)/#群馬テレビ#おそ松さん第2期 https://t.co/YZmzJsnUgh
10-03 19:35

また叛逆やるのー>RT
10-03 19:34

RT @Anime_AbemaTV: #鹿目まどか生誕祭2017今日はまどかの誕生日です!10月のAbemaTVでは #魔法少女まどかマギカ 劇場版3作品を無料放送!・7日(土)前後編一挙放送・14日(土)[新編]叛逆の物語 独占放送是非まどか達に会いに来てね▷htt…
10-03 19:33

遡ったらご懐妊TLだけど何があったんだよ……こわいから帰ってから読むよ……(まだ外)
10-03 18:38

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道/最新話配信中!!】最新話のリンク先が誤っておりなしたため、改めてお知らせいたします。大変申し訳ございませんでした。青春鉄道 本日配信の最新話はこちらから!!https://t.co/TcZhxlNrUM https://t.…
10-03 18:37


RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道 最新話の配信日です!秋は台風も鉄道イベントも多い季節ーー。青春鉄道で毎日がより楽しくなる季節ですよ!!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」|最新話はこちらから!→https:…
10-03 18:37

てか想定以上に推しからエールもらえる感じでヤバいぞ。。 https://t.co/AKn2vDHMJ1
10-03 03:22

J東アプリのとれすごは放置状態なんだけどめとろ制覇できるとなったら話は別だよ。。
10-03 03:20

めとろアプリの何か新しい機能、私普段音声機能使ってないからスルーしようかと思ってたけど全駅制覇とか言われたら俄然やりたくなってきた。 https://t.co/hj1vqkQcSU
10-03 03:18

RT @awoharu: おそ松さんが面白かったので私もちゃんとします(おそ松さん的な意味で)
10-03 03:07

>RTこれリンク先今見て気づいたけど重文指定記念の名目で早川さん生誕祭やるんじゃん!!!!! https://t.co/QuURItUODg
10-03 01:27

RT @tokyometro_info: 地下鉄博物館に展示する「日本初の地下鉄車両1001号車」が、2017年9月15日(金)付けで国の重要文化財として指定されましたことをお知らせします。https://t.co/LEiLbWNmee https://t.co/nAqfmfn
10-03 01:24

んんんこのあいだ杏子ちゃん来たばっかりだからしばらくガシャ我慢するつもりだったんだけど、お祝いで回したい気もするしなーーどうしようなーー。
10-03 01:13

RT @magireco: 【10月3日 まどか誕生日おめでとう!】まどかの誕生日をお祝いして、本日10月3日の1日間限定ショップ開催!ショップにて10連チケットを交換できます。詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。よろしくお願いします。#マギレコ #madoka_mag
10-03 01:06

正直男アイドルはそんなに食指動かないからなーって思ってたんだけど、やっぱりアイマスブランドには逆らえない感がすごい。。
10-03 01:00

このあいだ途中からしか見れなかったえむますのやつ配信で改めて見たけど改めて見たら既にヤバい予感しかしなくてヤバい。
10-03 00:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1391-fdc7dd38

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく