ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/02のツイートまとめ

7_graces

今日は冬コミの受付確認ハガキ届いてたしハ○ダのラスクがホワイトチョコがけ解禁してたからもう冬だわ。
10-02 23:39

今日はログインはしてた筈だからまあいいか。。
10-02 22:10

>RTそんなん当日の昼に言われても自動アップデート設定にしたままだったから既に待機中になってて開けないんだけど、これもう日付替わるまで入れないのかな。。 https://t.co/jEZYKUQTRg
10-02 22:07

RT @lovelive_SIF: ※最新バージョンでプレイ可能になるのは10/3(火)午前5時以降となります。※「自動ダウンロード」設定を行っている場合、10/2(月)15時より10/3(火)午前2時までの間はOFFにしていただきますようお願い申し上げます。(3/4) #l
10-02 22:03

RT @lovelive_SIF: これにより10/2(月)15時~10/3(火)午前2時の間に最新バージョンがApp Storeへ反映される可能性がありますが、10/3(火)午前2時以前に最新バージョンのインストール及びアップデートを行った場合プレイが行えなくなります。(2/…
10-02 22:02

RT @lovelive_SIF: 【メンテナンスのお知らせ】現在、最新バージョンのApp Storeへの反映に時間を要することが確認されております。そのため今回のアップデートではメンテナンス開始以前に最新バージョンの公開準備をさせていただくこととなりました。(1/4) #…
10-02 22:02

RT @renoyama: すごいどうでもいいけど、ネギとカツオどけると63の片足あがってるんですよ https://t.co/KUc4Z78pT7
10-02 21:53

RT @renoyama: 豆腐を食べよ豆腐を称えよ https://t.co/CCTaPQxviV
10-02 21:53

RT @kurukurukanoko: りん埼ちゃん。元ネタは昨日RTしたツイートより。 https://t.co/tyMXohqgBk
10-02 21:48

今日も推しが元気で飯が美味いぜ。
10-02 19:49


あとでちゃんと見る〜〜>RT
10-02 19:48

RT @tokyometro_info: 本日、「安全。安心。メトロの目」のWebコンテンツを公開いたしました。今回は、銀座線にかかわる現場を切り取り、お客様のためにという使命のもとに、日々を守る責任を担う現場の様子をご紹介していきます。ぜひご覧ください!https://t.c
10-02 19:47

RT @NHK_PR: 真夜中のうっとりプログラム『走れ!新幹線』のご案内です。今回は「空から見た新幹線」。500系同士のすれ違い、ドクターイエロー…膨大な映像からうっとりシーンをどうぞ。4(水)午前2:30 ※火曜深夜[BSプレミアム]https://t.co
10-02 19:46

そういえばこどちゃ漫画は読んでたけどアニメ見たことないな。。
10-02 19:45

群テレまじかよ。
10-02 19:43

RT @yumomi_chan9325: 群馬テレビで今日から【こどものおもちゃ】始まったので、正座で観ます💛(笑) https://t.co/JirYpZGWs0
10-02 19:43

RT @Muscular_Castle: https://t.co/5kFAN8mjSP
10-02 11:09

RT @awoharu: 準備だけ進めててウッカリ申し込みを忘れていたので今急いで申し込みました!!! https://t.co/qhV0D3n4CY
10-02 04:56

つかほんとは光源に合わせてハイライトの位置変えるべきだと思うんだけど手癖で描くと全部右上ハイライトになっちゃう。
10-02 03:05

右利きだけど左利きの描き方(右上ハイライト)だな。>RT
10-02 03:04

RT @Miyajimareiji: 最近スタッフさんと話してて発見したのは、右利きの作家さんは瞳の左上、左利きの作家さんは右上にハイライトを描きがちという事ですね。多分手のカーブ的に。身近でもかなりの的中率で面白い。 https://t.co/53fuVzEM1W
10-02 03:02

RT @gampy: これをこうしてこうじゃ。高橋一生さんの目。透明水彩。 https://t.co/qOVnKipj3y
10-02 00:17

RT @renoyama: 知らない世界の話【戸井+はこ】 https://t.co/qkaxrDQUur
10-02 00:08

そういえば10月になったんでもろもろハロウィンモードですけども、七瀬さん吸血鬼ど性癖なのでよろしくお願いします(よろしくお願いします)
10-02 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1390-332fdecf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく