ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/01のツイートまとめ

7_graces

ミリシタのリハーサル機能試しに使ってみたけど体力ゲージも結果も出ないんじゃ通常ライブでクリアできるかどうか判定できないなこれ。。今のところ譜面確認とアイドルを練習着で踊らせる機能だわ。。。
10-01 21:51

RT @yutakemoto: 虎松の来週の顔芸は更にパワーアップするするようです。 #おんな城主直虎 #菅田将暉 https://t.co/gEpYj1gfm7
10-01 20:55

RT @musicapiccolino: #おんな城主直虎 第39話「虎松の顔芸」 https://t.co/15dmw4F4l0
10-01 20:55

つーか虎松が亥之介をイノって呼ぶ幼馴染み感すごくツボだった……私そんなに幼馴染み萌えじゃないと思ってたんだけどな……。
10-01 20:53

RT @zibumitunari: 【直虎感想】・虎松想像以上にやばい・虎松が恐い・虎松が赤鬼・虎松敵に回したくない・虎松が本当に恐い #おんな城主直虎
10-01 20:47

良いわ……虎松亥之介改め万千代万福コンビめっちゃ良いわ……これは薄い本が大量に出るやつ(確信)
10-01 20:45

RT @yutakemoto: 松下が倒れた!!泰介、後の菅田将暉によって和枝ちゃんの恨みが果たされたのじゃ!!(混ざった) #おんな城主直虎 #ごちそうさん https://t.co/UGF4x4KMCR
10-01 20:36

RT @raizou5th: 鷹匠ノブ。実は本多正信。始め鷹匠として家康に仕えたが、永禄6(1563)年、三河一向一揆に加担。鎮圧されると徳川家を出奔する。のちに大久保忠世を通じ帰参するが、その時期はよく分かっておらず、出奔中も何をしていたかは不明。家康が「友」と呼んだことでも…
10-01 20:34

RT @umgs3: これからの季節、連休や鉄道イベントで新潟へお越しの際には、是非駅に立ち寄ってスタンプを集めてください。旅の思い出にもなり、ついでに景品もゲットできちゃいます。#umgs3
10-01 19:09

RT @umgs3: 駅スタンプラリーより景品の画像をちょっぴり公開します。新潟の誇る特産品です!#umgs3 https://t.co/b1iry4CalN
10-01 19:09


RT @umgs3: 尚、当プチオンリーの〆切は10/9(月)一杯(郵送、OL共に)となっております。ガタケットの申し込みの後、1日だけ猶予がありますので、まずはガタケットの方を先にお申し込みください。#umgs3
10-01 19:09

RT @umgs3: 10月になりました。ガタケット154の申し込み〆切が近づいております。郵送:2017年10月4日(水)当日消印有効/OL:10月8日(日)23:59までとなっております。まだ申し込みをされていない方は早目にお願いします。#umgs3
10-01 19:08

私のあいぱっどからだとなんぼくちゃんカラーに見える。>RT
10-01 14:30

RT @Hyouhonbako: 永遠に私を苦しませる色。この色を「緑」という人と「青」っていう人分かれると思うんすよ。 https://t.co/suOXhJ2sBM
10-01 14:29

ガシャは⭐︎4来るしカール開けたらカールおじさん?入ってたんだけど、何か私そろそろしぬのかな。。 https://t.co/rgYtx6zO0R
10-01 14:26

つかうちでは初めての⭐︎4魔法少女だ杏子ちゃん。
10-01 13:47

うわ、うわ、うわあああああああああ https://t.co/50zZaCGj4N
10-01 13:44

RT @NHK_PR: 【12年前の日本へ】2005年放送の『鉄道乗りつくしの旅JR20000km全線走破』を、月曜から3日間お届けします。第1回は、福井県の九頭竜湖から宮城県の女川まで。2(月)~4(水)午前9:00[BSプレミアム]https://t.co/GXQ
10-01 13:34

RT @8848426: 偶像に徹するって点でアイドルは楽な仕事じゃないと思う徹しきれてる人は少ないかもしれないけどそれだけ難しいんだろな
10-01 13:19

RT @YahooNewsTopics: 【まゆゆ語る AKBに捧げた11年】年内に卒業するAKB48の渡辺麻友。今月31日に卒業コンサートを行うのを前に「私はAKBに全てを捧げてきました」と語る。 https://t.co/arEskRUo3r
10-01 13:19

RT @pikapikamikey: おめでとう🌸🌸🌸 https://t.co/kacYTf9XrI
10-01 10:01

RT @moboanthology: こんばんは。青鉄卆寿アンソロ主催です。スパークまで、いよいよ残り10日余りとなりましたね!本日はアンケート第2弾、通頒に関して皆様のご意見をお伺いしたいと思います。通頒でアンソロ入手をご検討の方へ質問です。どんな方法が利用し易いですか。
10-01 09:50

RT @moboanthology: アンケート期間、残り半日ほどとなりました。ご協力お願いいたします。 https://t.co/A237CA83gb
10-01 09:50

しかし考えたら推し(ぎんざさま)のカクテルを飲むと109に金が落ちるシステム……ゾクゾクするな………。
10-01 02:46

そういえばこれ一応補足しとくと、1枚目:GZ(バイパス)2枚目:JR組とでんとさん3枚目:TYとF(直通)4枚目:KOいのかしらさんです。この順番で飲んだ。最後の締めでぎんざさまをもう一杯飲んだ。 https://t.co/Un0BAT1Ozb
10-01 02:40

今日飲んだ渋谷駅乗り入れカクテルの味の感想とか覚えてる範囲でメモした。ZとFとJR組はひと口しか飲んでない。全体的に個人の感想です。 https://t.co/fNR7FUur0I
10-01 02:37

夏アニメは刀のやつぐらいしかまともに追えなかったけど、秋はえむますと松2期とゆゆゆ2期とラ!シャイ2期ぐらいはちゃんと追いたい。。2期ばっかりやないか。
10-01 01:39

今さっき帰宅ったので、えむますのやつ最後ちょこっとしか見れないやーと思ったけど1時間やるのか。後半からだけど見る。
10-01 01:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1389-9b3eca30

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく