ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/30のツイートまとめ

7_graces

京橋も何か壁引っぺがしてる。 https://t.co/LB2XZIJkVh
09-30 21:01

とーよこさんの地上しぶやえきの跡地、もうこんなでかいの建ってんのな。 https://t.co/HLmpcc3kAx
09-30 20:43

ぎんざさま、上から見るか横から見るか下から見るか https://t.co/Qj8OBpUbKp
09-30 20:41

角度的に写真撮りづらかったから撮ってないんだけど、案内された席からぎんざさまちらちら見えて嬉しかった。
09-30 19:46

ある程度アルコール摂取したらすぐお手洗い行きたくなるの、私の肝臓腎臓周辺働きものすぎでは。。すぐアルコール抜ける。
09-30 19:36

あと何かぎんざさま2杯目頼んだら持ってきた時に急に詳細説明してくれたんですけど、入ってるウィスキーはカナディアンクラブだそうです。メニューにカナディアンクラブ12年てのがあったからこれかな。ウィスキーはあんまり詳しくない。
09-30 19:21

とりあえずぎんざさまは良い匂いがしました(たぶんピーチリキュールの匂い)
09-30 19:16

味のレポートとかこと細かにする心づもりでいたんだけども大体3杯目ぐらいから「全部美味い!」になったからアレ。お前はいつもそうだ。。
09-30 19:15

友人と一緒に行ったので7杯全部飲み干した訳ではないですがけども。肝臓的には7杯全部でもいけそうかなって思ったけど懐的にキツかったのでありがたかった。。お付き合いありがとうございました(私信)
09-30 19:10

しぶやの例のコラボカクテル全制覇してきた! https://t.co/mEZEr8TVPL
09-30 19:04


渋谷駅しばらく来ない間にまた通路めちゃくちゃ変わってる〜〜ぎんざさまの降車の宮益坂口いま閉鎖してんのか。 https://t.co/dbUEuR4hsl
09-30 15:23

あ、あと途中で間違って浴衣ガシャの方何回か回したんだけどこっちも限定きらりん来てくれたのだ🌟🌟🌟 https://t.co/b94TNj9g93
09-30 11:54

ああああああああああああ https://t.co/ZkgyMGphe3
09-30 11:36

RT @rifuracer: 西武鉄道からラブライバーへのお願い。#Aqours2ndLiveTOUR https://t.co/Pleevao4NI
09-30 00:25

RT @pp_panda13: いや、いるであろう。西武鉄道ラブライバー職員さん方のフラスタ可愛かった! https://t.co/W2RD73sB3k
09-30 00:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1388-25951c3e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく