ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/25のツイートまとめ

7_graces

それはそうと今日はさよなら仕様107ちゃんに会えたんじゃよ٩( 'ω' )و https://t.co/KWXc27F40h
09-25 22:35

RT @awoharu: アカウント乗っ取りの可能性は捨てきれない…!と思って、死んだ目をしながらたつき監督のTwitterアカウントを延々更新してるのに、リプとRTの数しか変化がない…
09-25 22:27

RT @awoharu: なんか…凄い怒りのあとに凄い悲しみが来た…嘘だと言ってよたつき監督…Twitter乗っ取られたのよね…?そうよね…???
09-25 22:06

RT @QB0: 「すごーい!」、「たのしーい!」という前向きな言葉で人々に希望を与えたけものフレンズというアニメを、たつき監督の降板と「残念です」のつぶやきで絶望へと変える・・・。こんなに一度に大量のエネルギーを集める方法を思いつくカドカワ。キミは一体なにものなんだ・・・。
09-25 21:24

RT @C4Dbeginner: 『けものフレンズ』からたつき監督が外されるなんて、ありえない例え話だがジャニーズ事務所からSMAPの名前が消されたり、レプロが能年玲奈の名前を名乗れなくしたりするようなことがこの日本で起きるわけないだろうが!と思ったけどみんな起きてるな。アニメ…
09-25 21:16

RT @Ikalga: たつき監督が降りることよりも「たつき監督が降りるという事実が"角川の意向"という内容とともにたつき監督本人から発表される」っていうのがマーケティング的に最悪の最悪だと思うんですがどういうことなの……
09-25 21:13

RT @DaisakuKimutaku: 今回の騒動はまだなんの情報もないし憶測だけでしかなんにも判断はできないんだけど「みんな角川のやり方に昔から腹が立っていた」ということだけは見事に可視化されてしまった
09-25 21:12

東海が新幹線手放しすレベルとかまじでないわー。。
09-25 21:08

RT @goronto: JR東海が新幹線を手放すレベル
09-25 21:05

RT @roastpork193: たつき監督をアニメけもフレ2期から外すって、FGOから奈須きのこを外すレベルの何考えてるんだ案件
09-25 21:05


RT @QB0: たつき監督の解任の理由はわからないけれど、もしけものフレンズが成功して巨大コンテンツになりそうだから、カドカワ本体が指揮をとることになったという路線なら「ここの自然はすばらしい。野生動物たちもたくさんいる。よし、ここにゴルフ場を作ろう」と同じ発想になっていそう…
09-25 21:02

RT @QB0: たつき監督がいなくなったら何を信じればいいというのか、わけがわからないよ
09-25 21:02

ていうか気づいたらあれもこれもkdkw傘下になってたの大とーきゅー感あるなって思ってる。
09-25 20:55

ごほんけ。。青鉄載ってるのもkdkwだけど大丈夫。。。
09-25 20:52

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:49

RT @Zebraquestion: 「コピックハミ出し対処法②」主線の内側にカッターで切り込みを入れるという方法です。カラーの楽しみでもある「ボカシ」はインクが水の表面や紙の繊維を伝って広がる手法ですが、その繊維を予め断つ事で不必要に色が広がるのを防ぎます。必ず主線上・…
09-25 19:07

RT @8848426: パンダちゃんのシャンシャンって名前の漢字「上上」だと思い込んでてちょっとごきげんな感じじゃんってなってた
09-25 19:01

あひな。。
09-25 19:01

RT @U_WYT91: 【速報】南大塚駅にて安比奈線の線路跡、ほぼ全撤去 https://t.co/1BUR6f93UB
09-25 19:01

RT @tamaonsen: 鉄道ファン、鉄道ジャーナル、鉄道ピクトリアルは創刊号から揃っているそうです。また、主要な鉄道趣味誌はだいたい揃っているそうですし、海外の趣味誌もあります。もちろんほとんどが閉架図書ですが。 https://t.co/8h0s7NHET6
09-25 19:00

RT @tamaonsen: 今、都立多摩図書館で、「あなたの知らない鉄道」という企画展が開催されています。小スペースですが鉄道の本を数多く読むことができます。普段読めないより専門的な本も読めるかも! https://t.co/pAYKAXMjXC
09-25 19:00

RT @NHK_PR: 走れ!新幹線(2)「車両アラカルト 100系~800系」のご案内です。今回はいろんな車両が登場。隣の席の人「こないだ #シンカンセンスゴクカタイアイス 食べた」って28(木)午前2:30 ※ 水曜深夜 [BSプレミアム]https://t.…
09-25 18:45

RT @NHK_PR: 真夜中のうっとりプログラム…『走れ!新幹線』のご案内です。今回は「0系の走行映像」「鴨宮モデル線区での試験走行」「全線試運転」試される新幹線の映像が多数です。27(水)午前2:30 ※ 火曜深夜 [BSプレミアム]https://t.c
09-25 18:45

RT @rocinante916: インスタグラマー香取ブロガー稲垣ユーチューバー草彅アイドルマスター中居
09-25 10:46

言葉にするとくそめんどくせえ作業だよな。。>RT
09-25 10:44

RT @takuya_uruno: 作画担当がKDPの拙著「広告まんが道の歩き方」を漫画化してくれたPart8。広告漫画やってると漫画を知らないド素人さんを相手にすることが多いから、こういう人と出会いやすい。なので、そのあしらい方を覚えないと辛いのよね(笑)https://t…
09-25 10:43

前回のは上官ちゃんと前閉めてたのに年月は残酷である。
09-25 02:30

原作者が自作の等身大看板を持ち込むイベントは(たぶん)ガタケだけ!!
09-25 02:28

わー等身大看板!前のやつめっちゃ好きだったけど新しいのも楽しみー。
09-25 02:27

RT @awoharu: ガタケの等身大看板を新調しようと思ってる。 https://t.co/tWAPDXwHVN
09-25 02:24

デレステ今のイベント曲レベル気にしてなかったけどマスプラ30なの。あんまり無理譜面って感じしないし30もあると思わなかったなあ。
09-25 02:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1383-39f26408

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく