ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/24のツイートまとめ

7_graces

RT @pan_cha_n: 今日のトークセッション最大の驚きは、政次磔シーンの、直虎の頭巾に飛んだ一滴の血、偶然だってこと。「神演出」っていう表現は比喩じゃなくて、本当に神様の演出だったんだ…。#おんな城主直虎
09-24 22:18

RT @imagawa_3: 「直虎」第38話。まさかの母上登場に今川館でも悲鳴が…😱まさに今川最強の守護神だったなっ🙏💦#おんな城主直虎
09-24 22:02

最後ちょこっと出てきたのと予告だけでめっちゃ心わしづかまれたからやっぱ菅田くんすごいな。。
09-24 20:52

RT @yutakemoto: 直親の面影もあり幼少期の虎松そのままの雰囲気も残すという菅田将暉くんの演技の幅の凄さ、素晴らしかった!!! #おんな城主直虎 https://t.co/HOibJEi2Cv
09-24 20:50

RT @awakeawa8: 血は繋がってないはずやのに但馬風味がする子だな。 #おんな城主直虎 https://t.co/SiIGvA9QmK
09-24 20:47

RT @yuzu0905: あともう8年か9年くらいで #真田丸 はじまる。 #おんな城主直虎 https://t.co/YG4Acfh5FO
09-24 20:44

RT @1059kanri: 「突然浅丘ルリ子が現れたらショック死くらいするよな」という謎の説得力 #おんな城主直虎
09-24 20:33

ガチでばば様がどうにかしてくれた。。
09-24 20:32

RT @an_shida: 推しが引退したり留年したりガチャで爆死したりその他諸々辛いことがあったらお使いください。#おんな城主直虎 https://t.co/RxcSyFtNXZ
09-24 20:30

氏真ぼっちゃんめっちゃ癒しになってきたな。。(好き)
09-24 20:29


RT @homachimaru: 前回「武田が来たりて」今回「火を放つ」#おんな城主直虎
09-24 20:04

RT @renoyama: なかよし落書き https://t.co/vfp6YCvS34
09-24 14:19

今週末渋谷に例のコラボカクテル飲みに行くから昼間行ける気もするけど推しのカクテル飲む前に飲んだくれるのもなーって気もする。。基本的に果実酒とかカクテルでは酔わないから肝臓的にはいけそうだけど。。
09-24 00:37

前々から行きたいと思って行けてないとこだ〜。>RT
09-24 00:33

RT @marbychef: 以前RTで回って来たけど100種類の梅酒・果実酒が飲み放題のシュガーマーケットが土・日・祝の昼間(12:00〜16:00まで)限定で2000円で飲み放題って凄くない⁇しかもアイスに好きなお酒かけて食べて良いんだよ⁇まだ行ったことない人は是非行くと良…
09-24 00:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1382-5cd4eba7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく