ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/22のツイートまとめ

7_graces

RT @nmr_108: RTでみたやつ「流石に名前は普段つけれないよな」って思ったら何なんだよこの腐女子ホイホイリングはよ https://t.co/5hwKNQEClF
09-22 23:31

RT @100perORANGE: 【告知】裁き31、久々にサークル参加します。とはいっても大逆転2をクリアしたのがおとといなので、新刊はない………。簡単な無料配布ネタバレ感想冊子(力尽きたらペーパー)(内容は後日ネットにアップします)とナルミツ既刊を持って行きます。なお、…
09-22 22:53

RT @ayaya_cacaca: 好きな文字で好きな書体で誕生石入れたリング作れるとか推しで作るしかないじゃん💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/CLxkFRsTHh
09-22 21:50

封神TLだけど私は通ってないんだけどローディストだったので話題の人のお名前はよく存じてます。
09-22 21:45

ここのところ毎日両毛線に乗る生活をしてるんだけど107ちゃん全然会えない(留置してるのを見かけたりはする)からほんと引退なんだな。。
09-22 21:41

107ちゃん引退記念きっぷ出るんだね!! https://t.co/CWAdPVS2aZ
09-22 21:35

RT @awoharu: フリンジは結果を考慮して作ります。
09-22 20:25

RT @awoharu: フリンジありと、なしのやつ。絵的には両方ある。 https://t.co/roZnxW38r7
09-22 20:24

#おまえらなにから青春鉄道に入った初めて読んだのは妹が買ってきた商業単行本から。つるっと沼入りしたのは地下れいるず(の地下鉄道さまの説明文)から。
09-22 00:56

まりかちゃんおめでと〜〜🎉🎉最近音ゲーアケの方ほんとサボってるから全然新曲追えてない。。
09-22 00:21


RT @hinabitter: 【運営より】本日9月22日は、日向美ビタースイーツ♪の我らがバンドリーダー山形まり花のお誕生日です!スイーツパワーはいつでもどこでも異世界でも健在ですっ☆皆様、まり花関連曲で是非祝ってあげて下さいね♪ #まり誕 #ひなビタ #絶対大丈夫だよ h…
09-22 00:19

そっかこれでカラーリング判明したキャラが。。ごてんばさぁん。。
09-22 00:12

ガチャだ!!ガタケ行けるかなあ。。
09-22 00:08

RT @awoharu: あとシークレットは無いけど謎の「当たり」は何個か入れようと思ってて、その辺はまた後で上げます。
09-22 00:08

RT @awoharu: できたぞ…!!!ずっと前からやりたいと思ってたガチャガチャを…!ついにやるぞ…!!!単体では数の関係で頒布できなさそうなキャラを詰め込んでガタケでガチャガチャやるぞ!!!ウッカリガチャガチャ本体が手に入らなかったらダンボールからガチャボールを掴み取り…
09-22 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1380-f7a90bf2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく