ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/20のツイートまとめ

7_graces

まどかさんと契約したいよ〜〜(マギレコ)
09-20 20:18

RT @QB0: 今回のイベント、チャレンジまでやるなら火属性の高レベル魔法少女がいると便利だね。なお、まどかがいるとさらに安定するけれど・・・そんなに簡単にまどかと契約できたら苦労なんてないよね。12話もかかったんだから #マギレコ
09-20 20:16

RT @tokyoajifes: 【9/12】明治5年9月12日(新暦だと10/14)に日本初の鉄道が開業しました🚃これを記念し、10/14は #鉄道の日 とされています。そういえば #鉄道フェスティバル の日程が10/7~8に正式決定しましたね!味フェス日比谷会場が隣接してい…
09-20 19:03

ものすごい今さらなんだけど昨日更新された過去回のアオリ文を今になって認識してめっちゃ笑ってる。 https://t.co/71EKDMvXEO
09-20 10:43

RT @awoharu: シン・タイプ https://t.co/z3VbdVqhIg
09-20 00:32

ちょっとやってみたけどデレステとかの通常ライブでイベントライブに必要なアイテム集めて〜ってのと同じ感覚でいたからアイテム落ちるとは限らないのまじかよってなった。>RT
09-20 00:18

RT @QB0: 「君と綴る日記」・まずは通常のクエストなどをまわって「えんぴつ」を集めよう・えんぴつを集めることでストーリーなどが遊べるようになるよ・えんぴつが出ないんだけど?・イベントのメモリアをつけると出現率が上がるみたいだね・そのメモリアは?・えんぴつを集め…
09-20 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1378-f6243ea2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく