ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/18のツイートまとめ

7_graces

RT @miyaoryuu: 今日が栄光印刷早割の入稿締切…でもどうしても表紙が間に合わない↓仕方ないから今日は諦めて通常入稿するか…↓たった今、広島カープ優勝↓栄光印刷「広島優勝翌日より全セット10%オフ!!」↓僕「広島東洋カープありがとう!!」
09-18 23:12

RT @eikou_info: さきほど、広島の赤い球団が優勝しました!ありがとうございます。明日から1週間は「同人誌全セット10%割引」。10月末までのロングランで、赤オプション無料の「RED! RED! RED! キャンペーン」です。⇒ https://t.co/bpwgO
09-18 18:34

RT @moboanthology: そうなのです、イチマルさんは関西の生まれ育ちとのことなんですが、お送りした写真等や資料からあんな素晴らしい作品を創り上げてくださいました。「大大阪時代っぽい雰囲気」とお伝えした記憶もございます。 https://t.co/l5WunDgIgo
09-18 17:32

RT @10_plus10: 普段は土地の擬人化一次創作をしながら、鉄道のケツ追っかけてる関西生まれの関西育ちですが、青鉄の影響で関東私鉄にも興味を持った&おせいぶ沼に突き落とされたっていう・・・というわけで、おせいぶな2人も含めた90歳な6人を、楽しく描かせていただきました!…
09-18 17:32

かわいい!!>RT
09-18 14:33

RT @k_msm_k: 東京メトロのフレンズだよー! https://t.co/rPX4ohLE07
09-18 14:31

そういえば夏に出す予定だった本にちゅおさんちょっとだけ出てくるんだけど、私の描くちゅおさん病み感なくてクラスタさんに怒られそう(?)
09-18 14:19

RT @gunzyou1: 昨日みなみさんから「今ね、ハイジの実写映画がやっててね、すごくいいんだけどね、宣伝が下手すぎて誰も知らないから告知よろしく」って使命をいただいたんですが2枚目の画像見た瞬間に「任せてくれ」と胸ドンしました。おいなんだこれは。みんな行くぞ。 https…
09-18 13:32

そんでSta.7ておだきゅーさん初登場回だったんだね!好き……大とーきゅーの話もっとして……
09-18 12:36

兄さんは国宝だしぎんざさまは重文だからジュニアとぎんざさまは早くお茶して。
09-18 12:34


更新の話に戻すけど、じょうえつ先輩のひとことコメント好き。
09-18 12:32

じょうえつ先輩の方は(本数が日に数本とはいえ)にいがたとの国境繋ぐやつ残ったのにねえ。
09-18 12:29

しかし真面目な話、碓氷峠越え公共交通機関が上官と本数激少ないバスしかないのわりと不便だから、しんえつ残してくれても良かったんじゃ……とは常々思ってるよ。まあ上官便利なんだけどさあ。。
09-18 12:24

更新と過去分読んだよ。えつ上官のナチュラルすぎるコスプレ。。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
09-18 12:20

今日の更新ジーン分だけじゃなくて過去分もあるのか。読んでくる。
09-18 11:49

RT @aotetsu_news: 【オータムキャンペーン/期間限定配信中】また、本日はオータムキャンペーンとして、コミックス『2015年度版』に収録のSta7が特別公開されています!コミックスをお買い逃しの方はこの機会にぜひチェックを!【期間限定公開/Sta_7】https…
09-18 11:48

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道の配信日です!先日いよいよ鉄ミュ3が発表されました★まだまだ広がる青鉄ワールドをどうぞお楽しみに!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」|最新話はこちらから→https://t.c
09-18 11:48

RT @moboanthology: アンソロのご紹介にあたり、皆様へお伺いしたいことが有ります。執筆者様が、どのキャラクタをかいたのか
09-18 11:45

RT @moboanthology: ボツ案には、こんなのも在ります。銀座の和装ver.です。花も、採用したイラストではガーベラなのですが、こちらは蝋梅です。 https://t.co/xrOFs3GmnR
09-18 11:41

地下クラ的には丸の観察スポットでお馴染み聖橋界隈は実は私個人的に昔馴染みの場所でいろいろ思い出して胸がチクっとなったりするんですけど、まあどうでもいいね、ご本楽しみ。。
09-18 11:39

RT @moboanthology: バックに架かっている橋は、松住町架道橋です。JR総武線はそちらを通って御茶ノ水駅に入ってきます。橋の下には東京メトロ丸ノ内線が走っています。「表紙は東京の何処か、実在の場所にしたい」と考えたとき、卆寿の6路線が走っていない所が良いだろうと…
09-18 11:34

RT @moboanthology: お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、背景になっている場所はこちらは御茶ノ水駅の近くに架かっている聖橋です。聖橋もまた、昭和2年に関東大震災からの帝都復興事業として神田川に建設された橋です。
09-18 11:34

ぴゃーーかっこいい…!めっちゃ楽しみ。。>RT
09-18 11:33

RT @moboanthology: @unusually1019 お早うございます。卆寿アンソロ主催です。表紙に続きまして、本日は表紙カバーを公開いたします。こちらはイチマルハジメ様(@10_plus10)に描いていただきました。「昭和モダンな格好で決めた路線たちをお願いし…
09-18 11:32

RT @awoharu: 折角鉄ミュが発表されたのに青い人はここ三日ほど高熱を出して寝込んでいて祭りに参加できませんでした…。男だったら精子が無くなるレベル。
09-18 00:12

RT @awoharu: うわーーーーーーーーー!!!!これ欲しいーーーーーー!!!!本物!!!????すごーーーーい!!!!ねぇ若い子これなんだかわかるーーーーーーーーーーーーー?????これはねーーーーーーー!!!!!伝説の武器職人が作った勇者のハサミだよ。 https…
09-18 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1376-b81636a8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく