ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/17のツイートまとめ

7_graces

予告ちゃんと見てなかったけど菅田くん来週から投入されるのか!
09-17 20:54

RT @zibumitunari: 取り敢えず、三方ヶ原で40秒も経たずに瞬殺され、漏らしたところを全国放送で流されてしまった家康に少しだけ同情した回でした。 #おんな城主直虎
09-17 20:50

RT @nhk_osaka_JOBK: 【#台風18号 関連】#山陽新幹線 運転見合わせ 新大阪~岡山に拡大 上下線
09-17 20:49

RT @kanadorama: #おんな城主直虎 こんなあんながあって、家康は内野聖陽さんの臆病で狡猾な家康になるのだし、サンバ信玄の部下が草刈正雄さんの瓜売り真田昌幸になるのが分かるし、テイストも役者も違うのに2つの大河の世界観が重なるの面白いなー。
09-17 20:43

RT @daisuke5513: 家康公三代逃亡黒歴史 #おんな城主直虎 #真田丸 https://t.co/7KCT3HxHyw
09-17 20:39

RT @POCATOKA: 台風18号で、『伝えたいことがわからなくなった静岡県地図』をご覧ください。 #おんな城主直虎 https://t.co/yUb4sv6dpW
09-17 20:28

RT @jowindow_12: あやめ:「そうなると、私の嫁ぎ先はないということですね」方久:「そんなことないわよ。あきらめないで」結果逆パターンであったが、まさかの女子会伏線回収。#おんな城主直虎https://t.co/KFcSnxWTkp https://t.c
09-17 20:23

RT @tkbnkmr: 台風が上陸して、更に武田が来たりて火を放つんだから風林火山のうち50%が完成しちゃってる #おんな城主直虎
09-17 20:05

知らんかったほんまや……ああ………>RT
09-17 19:29

RT @GUTHI333: 私今更FYの新刊R18に背表紙あるの知ったんだけど待って https://t.co/ZBKR1i4WxM
09-17 19:28


今日はニュースからしこくの路線さんの名前よく聞こえてくるからこのあいだの更新読み返してたんだけど、よく見たらとくしまさんお名前間違えられとるやんけ。 https://t.co/oepEmJR9BT
09-17 18:14

兄さん勝てるんですかねえ。。https://t.co/LG9fYIDyIY
09-17 16:34

不謹慎だけど青鉄に四国のニューフェイスが来たおかげで台風のニュースで出てくる路線名がわかる…わかるぞ……!っていう気持ち。(地元の方々はお気をつけください)
09-17 16:28

さんよさんも運転見合わせ出したか。。
09-17 16:25

過去分は日替わりで1日限定公開なんだね!今日はUTLは雨避けだったり賢くないやまがたがカモシカ跳ねたりあさくささんがエクセル使えるようになってたりだ。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
09-17 13:43

昨日歯医者行ってちょっと強めの消毒薬?入れときましたからねって言われたんだけど(根っこの部分の治療で薬入れて仮に蓋してる感じらしい)未だに口の中がほんのり薬くさい。
09-17 13:34

RT @mochiginko1: 銀座さまレア車両に乗車中、目の前のご婦人方が昔乗ってたわ〜という話で盛り上がってらしたので聞き耳立ててた。子供の頃いきなり電気消えて子供心で怖かった・・・と・・・子供に恐怖心与えた仕様をお茶目という一言でリバイバルさせる銀座さまマジ地下鉄の帝王
09-17 13:09

RT @2syaku: みなさん鉄ミュ3に向けて貯金箱作ってるので、私も旅費チケット代グッズ代のために貯金箱作りました https://t.co/Xiycb5uNsO
09-17 13:01

下描きが一番苦しい作業だから序盤でやっつけてしまいたいってのもある。
09-17 03:44

作画作業は同じ工程まとめて流れ作業みたいにした方が集中切れなくて効率良い気がするんよ。。人によるだろうけど。
09-17 03:38

基本的には全部下描きしてからペン入れ。時間ない時は下描き定まらないとこ保留にしてペン入れ始めたりするけど。>RT
09-17 03:34

RT @kani2express: 漫画を描いてる方にお聞きしたいのですが、下書きとペン入れについて
09-17 03:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1375-71937bca

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく