ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/16のツイートまとめ

7_graces

台風が来るぞってタイミングでこのツイート繰り出してくるじゅにあbotさん。。>RT
09-16 23:15

RT @Yes_my_bro: 天候に勝てるのは兄さんだけさ!!
09-16 23:13

RT @tadayhbjit: まとめが!!!ありがとうございます!!!!青春鉄道ミュージカル3のための貯金箱 - Togetterまとめ https://t.co/gBjF8KuIlF @togetter_jpさんから
09-16 22:50

アンソロ表紙カッコイイ!!
09-16 21:27

RT @moboanthology: 今回、執筆者の皆様には「卆寿の路線ふたり以上が登場する作品」をお願いいたしました。どんなキャラクタ同士のお話が読めるのかという予想やワクワク感も醍醐味だと思うのですが、「事前に分かった方が良い」方がどれだけ居るのか、確認させていただけたらと…
09-16 21:24

RT @moboanthology: アンソロのご紹介にあたり、皆様へお伺いしたいことが有ります。執筆者様が、どのキャラクタをかいたのか
09-16 21:24

RT @moboanthology: 本日より少しずつ、アンソロの内容についてちょっとずつご紹介させていただきます。今回は表紙を公開いたします。戒さん(@unusually1019)にデザインしていただきました。昭和2年は岩波文庫が創刊された年でもありまして、それをモティーフ…
09-16 21:24

熊つよい。。>RT
09-16 17:33

RT @YahooNewsTopics: 【秋田新幹線 クマと衝突】秋田市のJR秋田新幹線の羽後境駅-和田駅間で、こまち3号がクマと衝突し、緊急停車。乗客約200人にけがはなかった。クマは列車とぶつかったあと、そのまま現場を立ち去ったという。 https://t.co/sKG6
09-16 17:32

正式な指定きた!!おめでとうございます!!!>RT
09-16 17:17


RT @MetroMuseum: 当館に展示している日本初の地下鉄車両1001号車が、鉄道史、交通史において歴史的価値のある文化財として、2017(平成29)年3月に文化審議会の答申を受け、9月15日付の官報により正式に「国の重要文化財」として指定されました。詳しくはhttps…
09-16 17:16

RT @Thighs_rounder: 同人ノベルティ「箱入りクッキー」の作り方!印刷所名も印刷代もぶっちゃけたから、みんなも作ってみてね!何か質問あったらお気軽にリプください。 https://t.co/VG3USz8HWs
09-16 15:41

めとろ戦隊回は推しカプいちゃついてるし600V使いたいバイパスかわいすぎだしほんと神回なんだよな。。(読み返してた)
09-16 15:27

相変わらずキーワードとやらはどこ見たら良いのかわからん。
09-16 14:57

わーい、めとろ戦隊回公開されてる!!!推し(司令官)がめちゃんこかわいいのでよろしくお願いします!!!!!青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
09-16 14:54

RT @QB0: 五十鈴れんと契約したけれど、これまでに色々あって「もう、やめちゃおっかな、フレンズ(人生)・・・」、「ここは人間界・・・希望なんてないよ。みんなひどい人ばっかり」って言いだしたサーバルみたいでわけがわからないよ。 #マギレコ
09-16 06:27

RT @QB0: 新魔法少女「五十鈴れん」の声は尾崎由香さんみたいだね。けものフレンズのサーバル役の人だよ #マギレコ
09-16 06:27

練習用っていうよりトレーニングウェアで踊らせる機能かな。。
09-16 06:05

これ見たらリハでも踊るし衣装変わるの?>RT
09-16 06:04

RT @imasml_theater: Ver1.1.4において、リハーサル機能を追加しました!マニーを消費してライブの練習ができますよ♪本番がちょっぴり不安な時は、アイドルたちと一緒にしっかりリハーサルしておきましょう!#ミリシタ https://t.co/EfR8t2
09-16 06:02

あとランダム選曲機能つけてほしい。
09-16 06:01

言っても今のところ練習しなきゃ無理って譜面ないんだけど、そのうちもう1段階くらいは高難易度追加来るかな…?
09-16 05:59

ミリシタもリハーサル機能ついたんか。
09-16 05:56

キャンペーンのキーワードとやらはどこにあるのかよくわからなかった。
09-16 03:45

2014年かあ。。戦隊回好きでわりと読み返してるからそんなに経ってる感なかった。。。
09-16 03:42

あひながまだ休止扱いだし隔世の感ある。。
09-16 03:37

何かキャンペーンで青鉄過去分公開されてるっぽいけど、見たらSta.4って戦隊ネタのやつじゃん!え、これ明日更新予定になってるけど続きのめとろ戦隊回公開されるってこと???青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
09-16 03:34

RT @umgs3: 【お知らせ】セブンイレブンのネットプリントの方へスタンプラリーの用紙データを再度アップしました。新潟方面へお出かけになる方はご活用ください。A4見開きになっています。 プリント予約番号:05614064 有効期限:2017/09/22 23:59 #umg
09-16 02:15

先輩×後輩だ。。>RT
09-16 01:53

RT @komeyanoko: えっ(困惑)。 https://t.co/oKpLX8s6es
09-16 01:52

熊活www>RT
09-16 01:45

RT @kawa24ttd: 秋の味覚は女子の敵… https://t.co/aXoXXDP05W
09-16 01:45

優しいしイレギュラーな物だろうにちゃんとめとろテンプレ付きで打ち込んで印刷物作るんだなって思った。。。
09-16 01:35

おーじってことはなんぼくちゃんか。。優しい。。。>RT
09-16 01:29

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 01:26

RT @dep_yg: なんかラインカラーの話になってるみたいだからめちゃくちゃ久し振りに再掲。確か鉄道ファン。 https://t.co/bAVK63tKmB
09-16 01:25

きれいに寝落ちてたぞ。。たもくら見逃した。。。
09-16 01:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1374-211968f5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく