ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/15のツイートまとめ

7_graces

改めて公式さんのジーン告知画像見て今さら気づいたんだけど、しんえつマフラー何かわいいことしてんのJKか???
09-15 20:06

RT @Newton_Science: 今夜19時30分頃,土星は南西の空に位置しています。13年間,数え切れないほどの美しい画像を届けてくれたカッシーニに感謝し,その最期を見送りましょう。ありがとう,カッシーニ!最新号のNewton10月号でもその偉業を紹介しています。ht…
09-15 19:59

RT @Newton_Science: カッシーニから送られてくる最後の信号が地球に到達するのは,日本時間で20時55分頃です。私たちがカッシーニの最期のメッセージを受け取ったときには,すでにカッシーニは土星で燃え尽きてしまっていることでしょう。
09-15 19:59

RT @Newton_Science: 《さよならカッシーニ!》カッシーニは現在,土星突入のための最終軌道に入り,時速6万5000キロメートルを超える猛スピード(17時現在)で土星へ向かっています。そして本日9/15,日本時間19時31分頃に,土星大気への突入を開始する予定です…
09-15 19:59

何かたかさきの駅そばに知らない間に2人の上官の顔立てたみたいなメニューができてた。 https://t.co/hCL9IiUKXq
09-15 19:54

ちかてつ路線図…!>RT
09-15 19:12

RT @tokyoculture2: おーー!今夜のタモリ倶楽部は路線図ナイトだ!! #路線図ナイト タモリ倶楽部「アレ実は私が作ってましたシリーズ(1) 今明かされる地下鉄路線図の真実(都営版)」 https://t.co/gHJV5xi6eT
09-15 19:11

211の方向幕これラインカラーになってんのか。両毛線乗ること多いから何か黄ばんでるのかと思ってた。 https://t.co/aZPGR8llZm
09-15 18:56

RT @dep_yg: 札幌になったなら、いっそカシオペアを専用列車として仕立てたらいいんじゃないかな、とかふと考えてた。フル編成で定員200人もないしなぁ。
09-15 18:22

RT @nakazat: 神戸で公演あるなら北陸本線に乗ろう、ていうのが普通にあるのでこれで九州とか札幌になったらみんなどこ通っていくの……
09-15 18:22


RT @aotetsu_news: 【本日より/コミックウォーカーオータムフェア開催!!】青春鉄道の人気エピソードを期間限定で特別公開!キーワードを探してスタンプ風画像がGETできます!! 今回のスタンプ風画像はこちら!ぜひゲットしてくださいね。詳細はこちらから→https:…
09-15 18:21

RT @heppiri_0312: 北海道?いくいく!!!新潟?いくいく!!!九州?いくいく!!!
09-15 16:55

金貯めて九州公演のついでにあわよくばぎんざさまの譲渡01逢いに行きたい。。(九州公演が決まったとは言っていない)
09-15 16:54

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 2018年カレンダー発売/予約受付中!】青春鉄道の週めくりカレンダーの発売が決定しました!過去の鉄道ニュースを毎週振り返ることのできる特別仕様☆全国書店、アニメイト他アニメグッズ専門店など、ネットでも予約受付中です→https:/…
09-15 16:47

RT @mikkan71: 何かのイベントが決まって会場までの電車乗り換え案内と周辺の飲食店ホテル状況観光スポットを調べあげる時の青鉄クラスタは本当に生き生きとしている
09-15 16:46

金を……金策をどうにかしなきゃ……あとチケットの取り方覚えなきゃ………
09-15 16:45

RT @stage_natalie: ミュージカル「青春鉄道」第3弾、2018年5月に上演決定 https://t.co/T8P4cscXrp https://t.co/NIrLck5ZTY
09-15 16:44

ミューーーーージカルだあああああああ
09-15 16:41

RT @aoharu_musical: 【第3弾】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』待望の第3弾、2018年5月上演決定!!続報をお待ちください!#鉄ミュ
09-15 16:40

RT @aotetsu_news: 【本日発売!】今日は月刊コミックジーンの発売日です!!本誌でも紹介されましたが、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』こと鉄ミュ第3弾の上演が決定しました!!本編も合わせて、ぜひ今月の青春鉄道をお見逃し無く!! https://t.co/c
09-15 16:40

けどまあ馴染みのある路線はプラス補正はつくね。
09-15 00:52

めとろ沿線に住んでたことはあるけどぎんざさま沿線って訳じゃなくて、でも使ってはいたから微妙なとこ。とりあえず今は一致してない。>RT
09-15 00:51

RT @kanoe_awo: 青鉄に登場済みの路線沿線に住んでいる(いた)、或いは日常的に利用する(していた)方へ。推し路線はその路線と1:一致する2:一致しない3:一致しないが該当路線キャラにはプラス補正が入っている4:他(推しを通勤通学ルートに組み込んだ、沿線に引っ…
09-15 00:48

#会ったことある人も会ったことない人も引用リツイートでどんな人か予想してくれるタグを使いたいけどされないだろうから好きな酒のつまみを3つ晒すまず酒の種類は何なのか、話はそれからだ。日本酒ならだし巻きたまご・お豆腐・お刺身辺り。
09-15 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1373-4b51362f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく