ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/14のツイートまとめ

7_graces

RT @AwoStation: ⚡️ “青鉄駅版ワンドロお題bot”の説明https://t.co/OuNeVeL4s5
09-14 22:40

新キャラ増えたもんなあ。楽しみ。。
09-14 22:06

わー、嬉しい!
09-14 22:03

RT @AwoStation: お久しぶりです。青鉄駅版ワンドロお題botです。鉄ミュ1,2などもあり青鉄ご新規さんも増え、またリクエストなどいただき、3周目を発車準備中です。現在の予定では、鉄道の日である10月14日より出発しまして、7月頃終了になります。
09-14 22:02

このあいだ見たら桔梗信玄餅アイス置いてたし。
09-14 21:59

たかさきのニューデとかちょいちょいにいがた土産置いてるし、こっそり置いても良くない?
09-14 21:57

意地でも関東では売らない構え。。>RT
09-14 21:56

RT @fashionpressnet: ブルボン「ルマンドアイス」東北・北海道で販売スタート - 北陸、甲信、九州、東海では販売中 - https://t.co/Sd2nOea3nl https://t.co/95h7fa6lk8
09-14 21:55

RT @megidora: 本命:ミュ新作対抗:実鉄道会社コラボ大穴:まさかのソシャゲ化
09-14 21:20

RT @ofutonsky182: 神田駅でこんなの見つけたよ!拡散希望だそうなので、貢献しよう✨ https://t.co/y1kfs7P2yg
09-14 21:09


それ。>RT
09-14 20:59

RT @wtnk030tr: 「長らくの戦い」に心当たりが多すぎて わからなくなってきた青鉄クラスタ一同
09-14 20:58

ところで長らくの戦いって私はジュニアとかんさいさん連想したんだけどどこだろうね?ぎんざさまと109だったら死ぬ。
09-14 19:58

そういえば最初のミュージカル化の話って2015年度版の表紙解禁と同時に来た気がするからミュと単行本情報同時に来るのはありえるのでは。
09-14 19:54

RT @yasuda196: ミュ3にぎんざ様降臨するならそりゃ重大 ヤフーニュースに出てもおかしくない
09-14 19:34

RT @yasuda196: なになになに?!重大発表なに?!シャカリキドリメジャーデビュー?
09-14 19:34

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン 10月号/9月15日発売】明日はジーンの発売日です!青春鉄道はセンターカラーで登場、青鉄ファン待望のお知らせもありますのでどうぞお見逃しなく★ 本編では長らくの戦いを続けてきたあの鉄道に変化が…?画像付お知らせはまた明日…
09-14 18:20

若白髪なんじゃよ。。(言い張る) ほんとはストパーあてたい。
09-14 18:14

白髪染めてもらうのでまあまあかかる。>RT
09-14 18:13

RT @umou_Zero: 質問も多く疑惑すぎるアンケートだったので第2弾を同時進行します二度手間かけさせてすいません。女性に聞きたい!髪切るのにどれくらいかける?わいは!!!980〜690円です!!安い奴です!!!!!悲しいね!!!!!!!泣いた!!
09-14 18:12

そういえばそろそろ単行本が出る頃合いか。
09-14 18:01

何なに??ミュ3???
09-14 17:38

RT @comicgene: 【ジーン10月号、明日15日(金)発売!!】センターカラー④ 青春鉄道青鉄ファン待望の重大発表あり!!
09-14 17:38

おまグンラッピング車乗れた!! https://t.co/gk8DN7mJem
09-14 17:37

しんえつがどうっていうより107のあのカラーリング元々めっちゃ好きだから普通に欲しいな。
09-14 17:02

しんえつマフラー!!
09-14 16:59

RT @awoharu: ところでこのマフラーは170cmという一般的なものより少し長めに作る予定なので巻き易いと思うよ!!あと、ロットの問題でたんと出来てしまうので遠慮せずに保存用も買ってくださいお願いします。
09-14 16:59

RT @awoharu: 白が弱いのはカシミアだからだろうか…やはりカシミアはあきらめて白が白く見えるのを重視使用かなぁ… https://t.co/kZgLxiHbgQ
09-14 16:59

原稿はあれ…あんまり時間かけると最初の方に描いたの破り捨てて描き直したくなるから。。〆切直前で正気失ってる間にやっつけないと何か無理。。
09-14 02:12

なのに何で〆切直前にならないと原稿用紙に描く段階に移れないのか不思議だよね、私も不思議。
09-14 02:08

ネームはだいたいイベント終わったら次どうするかな〜って何となく考え始めたりするんで、イベントとイベントの間の期間わりとずっと考えてる感ある。
09-14 02:07

ネーム作成期間も入れるとしたらずっと長くなるけど実際に原稿用紙に原稿描いてる期間は長くて1週間とかじゃないかな。。>RT
09-14 02:04

RT @ShimayaTokyo: ◆同人アンケート◆原稿作成期間!どれくらい?😀
09-14 02:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1372-3cbc6a83

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく