ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/13のツイートまとめ

7_graces

RT @mujin_kaisoku: 4.5段下 https://t.co/d7VeKgtt5f
09-13 21:40

RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲・食後だけど物足りない食欲・ビール飲みたさ→これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良いこのへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける…
09-13 21:10

吐血と喀血の違いはリアル厨二の頃にキャラに血とか吐かせたい欲求の流れで覚えた。>RT
09-13 21:07

RT @elegylist: 聞こえますか…文アル小説書きさん…聞こえますか…肺病を患った先生が血を吐く時は「吐血」ではなく「喀血」と書くのです…逆に夏目先生や永井先生の時には「吐血」と書くのです……喀血は肺など呼吸器の病が原因で血を吐く事……吐血は胃など消化器の病が原因で血を…
09-13 21:05

#リプきたキャラの顔だけ描くりはびりらくがきしたいので何かもらえたら嬉しい。青鉄以外でも良いです。
09-13 19:44

わかる。。
09-13 10:32

RT @ajitukenorikiti: 長女かま寝る直前に「今すぐ、ものすごい絵を描きたい…」と言い出し、「いや、もう寝る時間だから、また明日ね…」と言うと、「ものすごい絵を…ものすごい絵を描きたいのに…何を描いていいか分からない…」とボロボロ泣き出した。ものすごい絵を描き…
09-13 10:32

RT @oldpicture1900: 1941年(昭和16年)の銀座駅です。車両の事は分からないので、詳しい方はすみませんが写真からご判断ください。ワンピースの女の子たちとお母さんらしき和服の女性がぼやけて見えますね。ちなみにこの年に東京の地下鉄は「帝都高速度交通営団」の運…
09-13 01:15

元気がない時はお絵描きすればだいたい解決するんだけどお絵描きする元気もない。。おなかすいてるのが良くないんだよ、何か食べよう。。夜中だけど。。。
09-13 01:04

ここのところわりと元気がないので誰かによしよしされたいけど、そんな当てもないのでサードレールになりたい(?)
09-13 01:02


#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる青鉄で活動始めた頃から一度は出したいちびっこ化って思ってるんだけどなかなか出ない。
09-13 00:39

夏コミ終わってからまともにお絵描きしてないから何か描きたい気持ちはあるけど何も描けないまま今日も深夜だしおなかすいた(夕飯食べてない)
09-13 00:32

好きな宝石はって訊かれたら誕生石なのもあってルビーってなるんだけど、ダイヤって好き嫌いとは別格で宝石の王様って感じする。
09-13 00:26

アンケートありがとうございました!どの辺がダイヤモンドなんじゃろ。。https://t.co/dwszZKIiEG
09-13 00:24

またごはん食べずに寝てた。。おなかすいた。。。
09-13 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1371-60ffbe93

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく